ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
これをみている貴方が応援したくなるメイドにっ!へのコメント

りーみん

今日はありがとう!初だったけど楽しかった!

てでぃちゃん!今日はありがとう!初めてですごく緊張したけどヲタ芸見て緊張がなくなって楽しかったよ!わーすたの曲歌っててびっくりした!次はギャルを身につけてまた行くね!
今日はほんとにありがとう!良い思い出になったよ!

けすけ.inc

テテテテテテテテテテ\( 'ω')/テテテテテテテテテテディッ!!!!!

萌えとおもしれー。このセットが
間違いなく自分だけの強みだと思うな◎
仲良くしてもらって僕はそんなふうに感じてる✌️。

みんなそうだと思うけれど
「会って話してみればわかる自分らしさ」ってやつが
せ、てでぃちゃんの強みだし魅力だと思ってる٩( ᐛ )( ᐖ )۶

あとちゃんと優しいよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
良い思い出と大切な時間を築いてくれるメイドさん٩( ᐛ )( ᐖ )۶

頑張れオールスター!おもしれーところ見習います!

#アイドル曲をキー-4か-5で歌うと気持ちいいんだぜ
#女性曲をキー下げて気持ちよく歌うの好き
#うぇーおうぇお???????

あきたそ

応援してるよ

昨日今日とてでぃちゃんと会えたから嬉しかったな。珍しいよね。俺はてでぃちゃんのブロマイド買ったし、てでぃちゃんを応援しているつもりです。てでぃちゃん、実際に会っても、ブログの写真見てもかわいいけどな。俺はてでぃちゃんのいいところって、人懐っこさもあるんだけど一番は人の話をちゃんと聞けるところだと思う。それができない人は多いし、他人の話が聞けないとそもそも会話ができないからね。俺はてでぃちゃんと話すの好きだな。話してて楽しいもん。忙しくても時間作って俺のところ来てくれるし、視線が合うと笑顔見せてくれる。そういうことするのってあたりまえじゃないから、俺が単純なのもあるけど嬉しくなるね。ネガティブなのも抱えているのが人間だよ。何でもポジティブに考えられたらいいけど、難しい人もいる。人って単純なところ、複雑なところの両方でできてるんじゃないかな。俺、てでぃちゃんのおかげで笑顔になれてると思うよ。だから感謝してます。これからもよろしくね。

羅王∞

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )
てでぃちゃん一度ファイナルしたんだね!
でももうファイナルしないよね?
俺まだ会ってないからね!
てでぃちゃんに会いたいなぁ~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る