ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
かわいいこつーかまえた(^^)へのコメント

あきたそ

捕食は…

てでぃちゃんくまだからなー、捕まらないようにしないとな。ももいちゃん、さくらこちゃんが無事なことを祈る。といいつつ昨日のハロウィンイベントで俺はてでぃちゃんに捕まって、物販色々買って…やられた。てでぃちゃん衣装かわいかったね、似合ってたし。

みひにゃん

キュンですღ(●´ω`●)ღ

え、まって可愛い♡てでぃとももいちゃん姉妹みたいだね(*^^*)とっても可愛いd(≧▽≦*)私服もめちゃかわやん:;(∩´﹏`∩);:♡
さらにさくらこ...だと..!?良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
そーいや、最近さくらこにも会ってないなあ...꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

ふわあああああああ♡♡てでぃが、てでぃが!みひちゃんて呼んだ~( ु ›ω‹ ) ु♡いや、実際には呼んでないけど!!文字だけど!それでもこの破壊力やべえキュン死♡σ(*ˊᵕˋ*)彡チーン

もうてでぃに一生会えない呪いでもかかってんのかな??(ꐦ -᷅ ̫̈-᷄ )ハァ?どゆこと?(*`н´*)おこ!ってくらい、私も寂しい(・ω・`U)
てでぃに会いたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも仕事忙しくていつ会いに行けるか分かんないや(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
ごめんよお(。>﹏<。)
しかもさ、仕事早く終わっても17時とかで、いやもうてでぃ帰るやん!みたいな?!ことが多すぎて( т т )

私だって!みんなと同じくらいてでぃと仲良くなりたい!!( ˶・̆⤙・̆˶ )
今、ハロウィンじゃん?いつものおふざけチェキを撮る絶好のチャンスだと思うんですけど!会いに行くしかないと思うんですけど...!!もう頑張って会いに行くしか...!って感じなんですけど!
10月中には会いたいなあ(´•ω•`๑)♡

(やば、またコメント長くなってる...(^∀^;)言いたいこと絞れなさすぎて、大体いつもコメントするときは文章長めのみひちゃんなんだけど、許して笑)

とーる。

てでぃがね

かわいいこつーかまえた(^^)
ってやると
おいしいこつーかまえた( ̄▽ ̄)
に見えるんだが。。。

まっ、くまさんだからねw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る