ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! かわいいこつーかまえた(^^)

かわいいこつーかまえた(^^)


こんばんは!:sunny:



本店てでぃです(˙ᴥ˙)クマ~




今日のお給仕も楽しかったな〜!!


ご挨拶行けてないのに


お写真に選んでもらったり


踊らせてもらったり


沢山褒めてもらったり(っ`ᵕ´c)ニヘヘ



こういう毎日が続くように

てでぃも萌えを研究するんだ〜




明日のイベントもはっぴーな一日になりますように

☆。.:*・゜







最近メイドちゃんと遊んだりしてたので


思い出を:camera::thought_balloon:




















てでぃ作おばけちゃん



ももいちゃん作おばけちゃん(かわいい)



かわいいこつーかまえた(^^)




ももいちゃんとお給仕後にお寿司食べてきたの〜!


えへへお誘いしちゃった( ˶'-'˶)


みんな周知の事実だと思うけど

ももいちゃんは可愛いくて素直で優しくて

よしよししてあげたくなりますね(*^^*)


でも1番よしよしするのはてでぃですよ(*^^*)笑


しかもももいちゃんは面白さもあって

ギャップ萌えでやられます:gun:


お日様被るの多いから嬉しい( ◜௰◝و(و




ももいちゃんお菓子が好きらしいんだけど


Twitterのお写真撮る時

ももいちゃんポーズ教えてって言ったら

ふがしのポーズしてきたの笑


おいしいよね(^^)


これからも沢山お話したりできたらいいなっ!

















じゃーん!

さくらこちゃんとも遊びにいってきた〜(*>∀<)ノ♪




ずっと行きたいね〜って話してて

やっと行けた笑



さくらこちゃんいつも楽しいとか嬉しいとか

幸せ〜とか言ってくれるから

嬉しい(*´ω`*)



さくらこちゃん発言面白くて

ずっと笑ってた笑笑


楽しかった〜 また行くの約束


さくらこ邸に連れて帰ってもらうの〜:house:


また今度お給仕被りますようにっ!!







ではコメ返しますっ!!









いつもコメントありがとうございます♡♡



ブログみている方の初コメもいつでも待ってるよ〜!!




明日は本店ハロウィンイベント:jack_o_lantern:



てでぃはクラシカルメイドで待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)




:ghost:



物販もとっても可愛いからげっちゅしてね〜!!



お写真もたくさん撮りたいし


ライブも沢山踊れますように〜!!笑


初めてさんも常連さんも楽しめるといいなっ


では明日に備えておねんねします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




ばいくま〜!!






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!