ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


こんばんちゃ( ゚▽゚)/





本店てでぃですっ(˙ᴥ˙)







ねえねえみてー!!








なんとてでぃのお名前が!!!



びっくらぽんだよ!!!!!!!



ふざけてるけど今日ずっとるんるん気分な人←



だってだって


この中に名前がある人って


結構名の知れたメイドちゃんが多くて


その中でてでぃってめちゃくちゃ無名というか



絶対みんな誰だ??ってなってると思うの!


オールスター頑張るなんて言ってはいたけれど



どうしたらいいか全然分からなくて



てでぃなりに頑張っているつもりではあったけど



まさか名前が載るなんて考えても無くて



とにかく嬉しいー!!!

って気持ちでいっぱい!!


みんなの応援のおかげだよね(;_;)


ブロマイドとかゲットしてくれてありがとう(;_;)




一番最初に見た時は



え〜!嬉しい〜!



くらいだったんだけど




時間が経つ度に嬉しさとか

ランクインしている実感が増してきて




初めて自分で自分の頑張りを認められた!!



今まで褒められて、嬉しい気持ちにはなっても



私なんてそんなそんな、、


って思っててもっと頑張らないとの連続だったんだけど


最近は初めてきたご主人様、お嬢様が自分たちで

アプリを入れてコメントしに来てくれたり


セットライブを頼んでくれたり


少しずつ成長を感じられる面があったから



今日くらいは褒めてあげてもいいかも(っ`ᵕ´c)ニヘヘ



でも予選はまだまだ続くし


ここからもう少し頑張りたいな(ง •̀ω•́)ง



ギリギリお名前が出ている状態だから



来週とかはもう少し上に行けるように頑張るっ!!



みんなもまた応援してくれたら嬉しいな、、!!



本店のメイドちゃん沢山ランクインしてて嬉しいな〜


予選終了までみんなでがんはるぞっ!



もう既にこのランキング表額縁に

入れて飾ってもいいくらい嬉しいけど(*´`*)笑笑



いつもみんなありがとう♡♡



てでぃがんばるので応援よろしく!!(`・ω・´)





ハロウィンイベントの思い出は次のブログでっ!!



ではコメ返します!!







てでぃは明日お休みですっ!


次のお給仕が待ち遠しい、、、、





ではばいくま〜ʕฅ•ᴥ•ฅʔ










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!