ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!へのコメント

みひにゃん

やったぜてでぃ!!

今日もお疲れ様~!
ランキング…!!おめでとうだよ~!!ビックリしちゃった!急にてでぃきたー!!!って思って、めっちゃ喜んだよ(˶ᐢωᐢ˶)
まだまだこれからだと思うけど、この調子で頑張ろう!応援してるよ~!(*•̀ㅂ•́)و✧

てでぃがお姉ちゃんだったらめっちゃ楽しそう(*´ ˘ `*)♡
も、ももいちゃんをくま化だと...!?(それは絶対可愛い、こぐま似合いそう♡)
みんなと会えない分、ブログにコメント書くことにしたの!そしたら入国しなくても平気になってきた笑 いっぱいおしゃべりできるの楽しい٩(^o ^ )วルンタッタ~
けど、やめどきが分からなくて、いつまでコメントし続けたらいいのか分からん笑 なんか、私は楽しいからいいけど、みんなからしたらずっとコメントし続けるのも鬱陶しいかな~??って思っちゃって……(^∀^;)

今、うちの会社が繁忙期だからね…笑 あと1ヶ月頑張ったら落ち着くから、早くみんなとゆっくり過ごしたいよ(>︿<。)
でも基本は平日休み多めだから、逢いに行くとしたら平日!!待ってろ~!!笑

あきたそ

ランクインおめでとう

てでぃちゃん、20位に入ったね、おめでとう。てでぃちゃんに投票してくれた人が何人もいて、その結果なんだろうね。俺は昨日、持ってる投票券全部使っててでぃちゃんにポイント入れました。嬉しいのはわかるけどまだ途中の結果だからね、最後に喜べたらいいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る