ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
お菓子はいいから会いに来てっ!へのコメント

みひにゃん

はろはろ~(。・ω・)ノ

え、てでぃの萌え萌えハロウィンナイト見てみたい!!まだ誰にもライブで注文したことないや( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
コメント毎回するって言っておいてできてない自分を叩いてやりたいです( ´・ω・`)
コメントできなくてごめんねえ(´•̥ω•̥`)少ないのとか気にしてたのか(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)これから頑張ってコメントする!
今ね、てでぃに会いたいな~って思ってたの♡(๑♡ᴗ♡๑)時間あるときに会いに行きたい~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
待っててね♡

あきたそ

会えた!

今日、本店入国したらてでぃちゃんがかわいい格好でかわいい曲を踊ってたな。赤いリボンが似合っててかわいかったな。今日は行くところあったからてでぃちゃんとあまり話せなくて残念だったけど、おかゆちゃんのチェキは見せられてよかった。スマホのわからないところも教えてくれてありがとう。やっぱりてでぃちゃんには助けてもらってるね、感謝してます。今度は土曜日かな?来れたらだけど。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る