ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! お菓子はいいから会いに来てっ!

お菓子はいいから会いに来てっ!

はっぴーはろうぃーん!:jack_o_lantern::ghost:



本店てでぃですー!ʕ•ᴥ•ʔ






お菓子はいらないから会いに来てっ



と言いたいところだけど


お菓子も欲しい〜!!!!!!





ハロウィンっぽく(?)赤いリボン付けてみました:ribbon:



今日は赤とクマづくしだよ(*^^)v




半周年当日までに頑張って覚えたい曲があるんだけど



難しくて焦ってる:sweat_drops:



多分知ってる人は少ないと思うんだけど



てでぃも初めて聴いた時にビビっ!!:zap:

って一目惚れしたから



みんなも好きになってくれたらいいな〜




てでぃといえばの曲が沢山欲しくて頑張ってます!



頑張るよ〜っ



ちなみに


萌え萌えハロウィンナイトも


なんとな〜く踊れます:jack_o_lantern:



でもなんか私の萌え萌えハロウィンナイト

変みたいでめっちゃ笑われる^^




メイドちゃんにだけわかるツボがあって、、笑



ステージでは恥ずかしくて出来ないかもだけど



気になった人は踊らせて〜( * ´ ³`)




ではコメ返します!





今日もお日様〜



みんなに会えたら嬉しいな〜



なんか前回のブログコメント少なくて悲しかった(;;)笑



見てくれるだけでも嬉しいけどね:pleading_face:



スワイプする手に余裕があったらコメントもぜひ〜

( ˙꒳​˙ )v





がぶがぶきゅんっ


くまたんになれるおまじない〜:teddy_bear::ghost:






ではお給仕に戻るよ〜



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!