ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 生キャベツ、、、だと!?

生キャベツ、、、だと!?


こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ




本店てでぃですっ!





いや〜今日も頑張った〜



色んな人と話せたりびっくりな出会いがあったり、、



なんだか充実してた(*´ω`*)




今日も沢山褒めてもらったんだぞ〜(*`ω´)フフン





それと今日は今月のイベントの撮影に

行ってきました!








まさかの













生キャベツ!!!!!!!:leafy_green:



てでぃはキャベツの妖精さんになりましたっ




自分でも変な人だなと思います(^_^;)




でもなんかやりたくて撮影前に買った

新鮮キャベツ笑笑



さすがおもしれー女(?)





こんな面白いキャベツ女の事前物販は


11/9まで頼めますよ〜!!




当日の物販も楽しみだなあ^^




デコチェキのイメージが広がりまくってる:thought_balloon:




このキャベツは後でスタッフ(てでぃ)が

美味しく頂きます。





ぜひゲットしてね〜!!

:broccoli::eggplant::tomato::cucumber::carrot::corn:






撮影の帰りはずっと妖精してたこよみちゃんと

ラーメンを食べました:ramen:




偉いぞ私たち!!



久しぶりに2人でご飯行って楽しかったよ〜






その後は用事があって

ひみつきちに足を運んだのですが




おかゆちゃんに会えた〜!!



なんかカメラフラッシュたいちゃって


ちょっとぼやけてる:sweat_drops:



おかゆちゃん キャベツ てでぃで撮りました( ˙꒳​˙ )v



会えて嬉しかったな〜(*´ω`*)



お日様にて本店で会えたご主人様達にも


また会えました笑笑




今日は本当にとっても充実してた〜


いつも楽しいけどね(*´ω`*)



てでぃの半周年当日も


楽しくなるといいなっ!!ʕ•ᴥ•ʔ



とりあえず新曲頑張るぞ〜!!




ぜひみんな会いに来てねっ( •ω- )☆





ではコメ返します!!





いつもコメントありがとう♡♡



てでぃはとっても眠いので



ぐっすりすやすやしたいとおもいます

( ˘ω˘ ) スヤァ…



ではおやすみなさいっ!!



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!