ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 半周年ありがとう♡&くまとひよこの話

半周年ありがとう♡&くまとひよこの話


こんにちは〜!!




本店てでぃですっ!ʕฅ•ᴥ•ฅʔ



















11/4 てでぃ半周年



ありがとうございました〜!!!!:confetti_ball:





前日から当日まで色んなことがあって




半周年無事迎えられるか本当に不安だったけど



みんなのおかげで

楽しい半周年を迎えることが出来ました:teddy_bear::brown_heart:



沢山踊れてプレートも頂けて

まさかのポン:champagne:までさせてもらえて(*´`*)



初めまして〜だったお嬢様が

2度目ましてしてくれたり、、、




主役な気分になれて幸せだったなあ(´-ᴗ-⸝⸝ก )




みんながこうやって会いに来てくれたり


お祝いしてくれるおかげで



最近夢の国で幸せな気持ちになれることが

増えました♡




本当にありがとうっ



これからも本店のくまたんとして

よろしくお願い致します!!



とりあえず捕獲されないようにだけ気をつけます(?)




ではお祝いのお礼を:love_letter:







:champagne:初ヴーヴをポンさせてくれたご主人様〜!!



いつもてでぃを応援してくれてありがとうね( o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )



ライブも沢山みてもらえて嬉しかったな〜



ホワイトにしてよかった〜かわいい(*´`*)



これからもてでぃをよろしくお願いしますっ









:magic_wand:いつもプレートでお祝いしてくれるご主人様〜!!



まさかライブにプレートも頂けるなんて

思ってなかったからびっくりしたよー!!


駆除だけは勘弁してくれ、、いい子にしてるから、、


いつも応援してくれ本当にありがとうね〜!


戻ってきた時会いに来てくれたの嬉しかったのよ〜(*>∀<)ノ♪


これからもてでぃをよろしくお願いしますっ!!








:cocktail:いつも本店を見守ってくれてるお嬢様〜!!



わーい!!約束を覚えて会いに来てくれただけで

嬉しかったのに

プレートもライブもありがとう(;;)♡


出会った時からずっと仲良くしてくれて


てでぃはダンスを褒められたことが

本当に嬉しかったのよ〜!!


これからも本店共々てでぃをよろしくお願いしますっ









:bowl_with_spoon:いつもお姫様にしてくれるお嬢様〜!!


はぁ〜!!当日お顔をみたときから

嬉しかったですよ〜!!


てでぃが誰からも応援されてなかった時から


ずーーーっと応援してくれてて


てでぃをいつもよしよししてくれるおかゆちゃん♡


メイドちゃんにこんなに大事にされるなんて


思ってなかったので本当に嬉しいです笑


これからも末永くよろしくお願いしますっ♡


















みんないつもてでぃを応援してくれてありがとうっ!



ブログでのお祝いのコメントも

とっても嬉しかったです♡



これからもみんなに癒しを届けられるように

のびのびと育っていきますʕ•ᴥ•ʔ笑



















ではコメ返しますっ!










わーい!


コメント沢山あって嬉しかった(*´`*)



みんないつもありがとう( o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )
























てでぃは前日からずーっと



どうしたらって迷ってたんだけどさ



本当に大好きな人が居なくなる時って



何も言いたくないなあって思ったの笑



まだ実感湧かないし考えたくなくて



てでぃの半周年もあったし


とにかく楽しむことを考えてたんだけど



やっぱり何も書かないのは違うなって





こっこちゃんだーいすきだよ:baby_chick:


今までもこれからも


てでぃがこの夢の国に戻ってこれたのは

こっこちゃんとこよみちゃんのおかげで


お日様にこっこちゃんがいる日は

いつもよりすっごく頑張れてたの



こっこちゃんはいつも

てでぃは凄いよ

って褒めてくれてたんだけど


てでぃなんかより何倍もこっこちゃんは凄くて


ずっとお手本にしてたの


こっこちゃんがいない本店で


てでぃはやっていけるのか


本当に心配だけど


沢山の愛を注いでくれたこっこちゃんに変わって


次はてでぃが


こっこちゃんみたいになれるように


頑張るんだからねー!!


なろうとしてなれるような人じゃないくらい


素敵な人だけどね:droplet:



こういうの書くと実感湧いて本当にいやだー!!



でもこういう気持ちになってるのは

私だけじゃないから


私は少しづつ前を向こうと思います。



いつでもてでぃはみんなの話をきくので


一緒に愛を語れたら嬉しいな


こっこちゃんを応援してたみんなにも


沢山の幸せが訪れますように


そして


こっこちゃんのこれからが笑顔と幸せで


溢れる日々でありますようにっ!!





次からのお給仕もくまたんパワーで


頑張るぞ!!







やー!初めてめっちゃ長文なブログに!笑




こういうの照れくさくて苦手なの笑



泣いてるところもあまり見せたくない派です( ◜

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!