ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
モア!ジャンプ!モア!へのコメント

やまゴリ

おめでとうすぎる〜〜!!!!!!

半周年おめでとうございますっ!!!!!

うえっち

半周年おめでとう(*^_^*)

てでぃと初めて会った時から話しやすくて気さくなキャストだなって思ってた。
昨日はてでぃのライブリストの中でもとびっきり好きな2曲踊ってもらえて嬉しかったʕ•ᴥ•ʔg
プレートも入れてお祝いできたしさ。
これからも本店見守り担当として楽しい時間を過ごしに行くから相手してね。

あきたそ

改めて…

改めて半周年おめでとう。おかゆちゃんからプレートもらってたね。てでぃちゃんファイナル前も含めたらもっとお給仕の期間が長いんだろうな。今日は土曜だからお客さん多くて、てでぃちゃん忙しかったよね。ゆんちゃんとユニットでファンサ踊ってたけど、てでぃちゃんユニットの曲多いのかな?このはちゃんとユニットしてたのは覚えてる。ユニットは練習大変そうだね。今週、俺てでぃちゃんと三回会ったね、珍しいけど嬉しかったな。今日顔出せてよかった。もう少し話せたらよかったかな。

Hiro

そりゃ


勿論行きますよねwww
今関西帰ってきました!!!
今回沢山会えて本当によかった!!!
沢山話せたし最高!!!

まうみゃん

おめでとうʕ •ﻌ• ʔฅ

てでぃちゃ〜ん!半周年おめでとう!!
今日ほど仕事があるのを悔やんだ日は無いよ(*^^*)
てでぃちゃんと出会ってめちゃめちゃ日は浅いけど
大好きです〜(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡
お顔を忘れられないうちに会いに行く…
まぁ忘れられてても会いに行くけどね( ˙꒳​˙ )
今度は沢山お話できたらいいな〜!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る