ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! モア!ジャンプ!モア!

モア!ジャンプ!モア!


おはようございます:sunny:





本店 てでぃ です!!ʕ•ᴥ•ʔ



















今日は〜?



てでぃの〜??




半周年〜:heart_exclamation::teddy_bear:





夢の国に帰ってきてから初めての周年です!




楽しい1日になるといいな〜!




まず土曜日のお給仕が戻ってきてから初めてなので



どんな感じなのか分からないけど



色んな人に沢山会えたらいいな:sparkles:













そうそう!



タイトルにありますが



新曲をギリギリ覚えました!笑





モア!ジャンプ!モア!

MORE MORE JUMP×初音ミク

(プロジェクトセカイ カラフルステージ)




可愛くてごめん

HoneyWorks



です!!




完全に覚えれたわけじゃないんですけど



せっかくなので踊れたらいいなヾ(*´ω`*)ノ




とにかく楽しく!盛り上がるぞ〜!!




まあてでぃはやる気満々のとき

空振りやすいので



調子に乗らないように、、笑







とにかく!


みんなと会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



ぜひ待ってるよ〜!!!









ではコメ返します!!





みんないつもコメントありがとう♡




これからもよろしくお願いしますっ















では今日もてでぃはくまたんパワー全開で頑張るぞっ




ばいくま〜:teddy_bear:









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!