ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
たまにはこういうのもいいでしょ?へのコメント

Hiro

こ、


このコスプレは可愛いすぎる 笑
私のツボばかりで困ってしまいます。
何ッ!お日様ばかりだとぉ 泣
プレゼント没収案件ですね 笑
でも覚えていただけギリセーフです 笑
でも会えないは淋しいですからね。
ゆんちゃんのとの2回目の話しは
面白いです!またお話します。

みひにゃん

可愛すぎる(っ⸝⸝・-・)⊃♡

え、待って、わんわん撫でてるてでぃが可愛すぎて思わずコメントしてしまったよ( ゚д゚)これは待ち受けにしたくなる可愛さ❥―(⸝⸝⸝♥ᯅ♥⸝⸝⸝)―➤
ほんとにてでぃに会いに行ける日がなくて、そろそろ泣いちゃいそうです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
話したいこといっぱいあるの!ありすぎて逆に忘れそうなんだが…!
本店のイベントも行けそうにないし、まだしばらくは我慢になるかなあ⁝( `ᾥ´ )⁝グヌヌ
次会ったときはお話聞いてね!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) てでぃのお話もいっぱい聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)マッテル
最近寒いから、体調にはお気をつけて(*´︶`*)ノ

あきたそ

いいね

てでぃちゃんコスプレ似合うね。写真の衣装が似合ってる。ロリータ好き?何かのイベントで見たいね。動物アレルギーで犬猫に会いに行くのすごいね。俺、犬好きだけど、距離とって見てるだけだな。それでも癒されるけどね。今日もてでぃちゃんと会えてよかった。またよろしくね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る