ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! たまにはこういうのもいいでしょ?

たまにはこういうのもいいでしょ?


おはようございます:sunny:



本店てでぃですっʕ•ᴥ•ʔ








最近寒いよね〜!!



いや暑すぎる日もあったね、、



寒暖差でてでぃは震えてます(((( ´ω` ))))



でも冬は大好き〜!!



今年はかわいい服をたっくさん買ったので


早くお出かけしたいな〜:red_car:
















最近のてでぃ事情ʕ•ᴥ•ʔ







ε-(`・ω・´)フンッ



どうだ〜!!



友達とプリクラを撮る時にコスプレ貸出があったので

着てみた(っ`ᵕ´c)


ピンクと水色があったんだけど

てでぃあんまり着ない水色に挑戦してみました♡


お友達はピンク:ribbon:





これかわい〜!!!!


久しぶりにこういうの着たけどやっぱり


コスプレって気分上がる(^_^)/


これからもたくさん着たいな〜



可愛い衣装のイベント求む〜!!




















念願のサモエドカフェにも行ってきた〜!!


可愛すぎるんだが!?!?!?

脳死


もふもふもふもふもふもふもふもふもふ





あー尊かった、、、



てでぃ動物アレルギーなのですが


猫も犬も大好きでよく触りに行ってます!!



また行くって誓った、、、


おかゆちゃんとも行くんだ、、、ふわふわふわふわ


















こんな感じでお出かけを楽しんでました(*´`*)





ではお待たせしてたコメ返を!!







みんないつもコメントありがとうっ!



これからもよろしくね〜!!








今日は猫耳を付けて写真を撮りました:cat2:



みんなに違和感あるって言われた笑


私も違和感ある笑



クマ耳じゃないと

てでぃちゃんじゃないらしい、、(^_^;)



猫顔ってよく言われるんだけどな〜(='ω'=)



でもくまがいちばんなので嬉しい〜



今度よく来てくれる人との写真は


猫耳とかつけて見ようかな?



いつもと違うてでぃをお届けだーいっ!!




では今日も寒いですがぽかぽか本店で待ってます♡



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!