ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! こんなのなんぼあってもいいですからね

こんなのなんぼあってもいいですからね


やぽなぽ〜!!




本店てでぃですっがお〜ʕ•ᴥ•ʔ






今日はお休み…zzZ



お買い物してカラオケしてお昼寝します!


今日はだらだらでいなの〜


でもちゃんとお部屋のお掃除もした〜ヾ(・ω・ )





最近寒いので

てでぃは冬眠準備中です、、、



コタツの季節になったらすぐ寝ちゃうの( ˘ω˘ )



そういえばこの前まで使ってたこたつ布団は


ホッキョクグマさん柄でした!!:bear:



くまばっかり(^_^;)



新しいの買わないと〜



オススメのコタツ布団あったら教えてください(?)




















わ〜い!!



またまたプレートさん頂きました♡



嬉しいな〜




お空の国で私の半周年を知って


祝いに来てくれてありがとうございました:heart_exclamation:



初めてお会いしたのになんて優しいの:pleading_face:




これからもよろしくお願いします(>ᴗ<)





てでぃの半周年当日はとっくに過ぎちゃったけど


11月はトピックスメイドでいていいんだな〜


って気持ちになれた笑




11/30 の野菜イベントも楽しみにしててね〜!!



なんてったってトピックスメンバー(`・ω・´)


沢山踊ったり〜


盛り上がったり〜


物販お迎えしてもらったりしたいよ〜



行きます宣言してない人は



是非してみてね〜!!!









これは古来エジプト壁画にありそうなポーズ




細かすぎて伝わらないかな?笑笑



写真はみあちゃんにとってもらった!






最近仲良しさんなの〜


この日は牛丼チャレンジして



失敗してトンカツ!:pig:



めっちゃ美味しかった!リピ確!!


豚汁飲み放題!!!




そして昨日もチャレンジ失敗して


おしゅしを食べに行ったとさ〜:sushi:



一体いつ行けるの〜!?!?




ばぶみの強いみあ氏!!



なんかみあちゃんの前だとなぜか



ドジっ子さん‪☆



でいつも笑われてます(^_^;)



いやでも私がしっかり者な時などないんだけども、、



でもいつも変なことしてる時笑ってくれて


嬉しいの〜ε-(`・ω・´)フンッ



最初は綺麗なお姉さんって感じで


お給仕もスマートだし



てでぃはちょっとビビってた笑



でもお給仕被るうちに仲良しになれてって嬉しいな〜



大好きな人達に囲まれてするお給仕は


伸び伸びとできて楽しいのよ〜



願わくばヨシヨシされたい、、(^_^;)




あとおかゆちゃんとお給仕がしたい( ;꒳​; )♡




その幸せ空間にご主人様、お嬢様がいたら


もっと幸せ(っ`ᵕ´c)ニヘヘ




これからもよろしくお願いします〜!!!!!!








今日は時間があるから

いつもより長めの文になっちゃった〜




ではコメ返しますっ!







いつもコメントありがとうございますっ!!




明日はお日様お給仕!!


ももいちゃんのおんぷちゃん楽しみだな〜


みんなもぜひ会いに来てねっ



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ









くまくまくまくまくまくま

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!