ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
こんなのなんぼあってもいいですからねへのコメント

みひにゃん

部屋の掃除が進まなくていつまでも汚いまま…( ´ㅁ` ;)

古来エジプト壁画は笑った(´^ω^`)wwwめっちゃ分かるわ笑笑 顔も絶妙な表情してるし(*´艸`)
トンカツ…!(´﹃`) 今日さ、外食だって言うから、お母さんにトンカツ食べに行きたいって言ったけど、却下されてラーメン食べに行った笑 どっちみちカロリーヤバめの食べ物でした(・ ∀ ・)

待ち受け、しちゃいましたよ!てでぃさん!笑 しかも、シャッフルにして色んな子の写真見れるようにしてあるから、眼福なのだ(*ˊᵕˋ*♡
あと、チェキも受け取ったよ!ありがとう( *´꒳`*)

あ、てか言いたいことあったのに、伝えるの忘れてたー笑笑 また今度会ったとき話すね笑
*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

あきたそ

昨日はどうも

昨日、俺がいた時間帯はてでぃちゃん、ずっとおねえさんしてたのかな、お疲れさまでした。忙しい中でチェキとってくれてありがとう。ドリタイして少しは話せたかな。みあちゃんってキレイ系で背が高くてキリッとしてる感じかな、仲いいんだね。しかしアレルギーあるのによく動物飼えるな。よほど好きなんだね。今度はまったりした中で会えたらいいね。

コロ丸

初コメ

てでぃちゃん写真めっちゃ可愛い!
てでぃちゃん14日はありがとうございました。
hiroさんに勧められて会いに行った甲斐がありました!今後もよろしくお願いします

クレヨンしんちゃん

オッス、オラ悟空。(笑)

違うかっ!(笑)(^.^)
しかし、寒くなったね。
風邪とかひいたらあかんで。(^.^)

何か見間違えたのか、野菜イベント?(笑)
気になる木。(^.^)

これからもどんどん寒くなるから、風邪とかひいたらあかんで。(^.^)
(二度目。)

また、てでぃに愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る