ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
【急募】お願いしますᐡ• ·̫ •̥ᐡへのコメント

クレヨンしんちゃん

野菜イベント?(笑)

初目目~!(笑)(^.^)
それを言うなら、初耳やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

この前は久しぶりに、コメントしてみた。(^.^)
元気そうやね?

野菜イベント初めて聞いて、「何のこちゃ?」って思った。(^.^)

また、てでぃに愛に行くからね。(^.^)

この靴下、可愛いね。(^.^)
大事に、履くんやで。(^.^)

お互い、風邪ひかないように気をつけようね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

あきたそ

ネームプレート

ネームプレートはタイミングだからな…やってはみるけど。おかゆちゃん、本当に優しいね。こよみちゃんの言ってることは正しいけど。てでぃちゃんがおねえさんするのはいいことだね。俺がドリタイしなくてもてでぃちゃんと話せたらな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る