ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 【急募】お願いしますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

【急募】お願いしますᐡ• ·̫ •̥ᐡ


おはようございます:sunny:




本店てでぃですっʕ•ᴥ•ʔがお〜






















で、でた〜!!!




待ちに待ったクリスマスのネームプレート:santa:




てでぃはもちろんどっちも欲しいのですが




ハートリースの方が欲しいです〜!!!♡


求む!!



ぜひポイントくださる優しいお方は



ご協力おねがいしますっ!!






前回両方達成出来なかったから

今回は達成出来たらいいな〜、、、






明日 11/20


10:00~



またサーバーが混み合うと思うので

頑張りましょう、、、!!




ハラハラドキドキしながら待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン




















みて〜!!



優しいおかゆちゃんがかわいいかわいい

靴下をプレゼントしてくれました( ; ; )♡



もっこもこで毎日履いてる(*´ω`*)



てでぃジェラピケ大好きだからるんるん

(*>∀<)ノ♪



おかゆちゃんてでぃがひゃっくりするだけで

可愛いって言ってくれるんです笑



こよみちゃんに言ったら甘やかしすぎって言ってた笑



あまえんぼちゃんです〜(^^♪





















ではコメ返します〜!!






みんないつもコメントありがとう(っ`ᵕ´c)ニヘヘ



てでぃは今日お日様です〜!!


ぽかぽかっ



ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)



今日はツインテールにしようかな〜?


ポニーテールにしようかな〜?


来てからのお楽しみ〜!


ではばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!