ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! お礼に皆さんの今年のクリスマスツリーになります

お礼に皆さんの今年のクリスマスツリーになります


こ〜んば〜んわ〜!!!(錦鯉風)




本店てでぃですっʕ•ᴥ•ʔがお〜



最近昔のM-1ずっと見てる



てでぃの面白さは実はお笑い好きから来てるのかも

(^_^;)



こぐまの頃からお笑い大好きなんだ〜




今年のM-1も絶対観る!!



来年はてでぃ応募しようかな(*^^*)







まあこんな話はどうでも良くて











ネームプレート本当にありがとう〜!!!!



ハートリース可愛すぎるね、、


早く届いて欲しいね、、









ポイントプレゼントしてくださった




Hiroご主人様


かめれおんお嬢様 


(ゆんちゃん〜!!!なんで入れてくれたのか直接会っても分からなかったよ笑笑ありがとうっ♡♡)



あきたそご主人様


ついなご主人様


みひにゃんお嬢様


あっちご主人様


みんな本当にありがとう〜!




嬉しいです(*´ω`*)



クリスタルも達成したくて


取り急ぎブログあげてたけど


品切れしてしまったね( ; ; )



てでぃのためにクリスタルの方に

入れてくれた人のためにも

達成したかったんだけど申し訳ない( ; ; )




でもね前回より達成早くてすごく嬉しかったの!


みんなのおかげだね、、



これからも応援よろしくお願いしますっ♡♡

















ではコメ返しますっ!



いつもコメントありがとうヾ(*´ω`*)ノ







この前のお給仕も楽しかったよ〜!!


ほわちゃんとこよみちゃんもいて


みんなでわちゃわちゃしてた\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



らびちゃんとってもおもしろい^^


最近お日様被った時は仲良くさせてもらってますっ


なんかちゃんと話したりしてるの

3回目くらいなのに


会う度仲良しのノリで話しかけちゃってる笑


仲良くなろうね〜\('∀')



てか

みんなに萌え萌えハロウィンナイト笑われるんだけど(^_^;)


まあ本当に変だから

笑ってくれて嬉しいんだけどね〜(^^ 笑笑



上手くなってやるんだからね:bangbang:





ふんふ〜ん



ではてでぃは寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!