ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
お礼に皆さんの今年のクリスマスツリーになりますへのコメント

まうみゃん

やっほ〜ฅʕ •ﻌ• ʔ

クリスタルのやつ入れる前に品切れしてしまった…!
もっと早く気付けば良かった…( ߹

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

てでぃは、キャベツになるんや?
見てみたいなぁ~。(^.^)

久しぶりのコメント、嬉しかった?
雪山で、道に迷う。
あっ、遭難や?(笑)(^.^)
(そうなんや?)
ありがとう、そんな事言ってくれて。(^.^)

早くてでぃに愛に行きたいけど、時間とアレがね。(^.^)

必ずまた、愛に行くからね。(^.^)
コロナが拡がり始めて、年1でしか行けなくなってて。
以前の様に、年2くらいで行けたらな?
って思ってるけど。
思う様にはいかないのが、現実でね。(^.^)

必ずまた、愛に行くからね。(^.^)
それまで、本店で居てね。(^.^)

て、「あっ、しんちゃん!」
俺、「てでぃに愛に来た。笑」
っていうやり取り、やりたいから。(^.^)
この夏は、こよみしか知ってる子居なかったから。(^.^)

まだまだこれから寒くなると思うけど、くれぐれも風邪とかインフルエンザとかお互い気をつけようね。(^.^)

以上、健康に居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

あきたそ

ネームプレート

ネームプレートはポイント入れられてよかった。てでぃちゃんがネームプレートもらえるみたいでさらによかったけどね。てでぃちゃんがお給仕してる時に今回のネームプレートつけてたら見たいね。俺はくまと猫どっちも好きだよ。てでぃちゃん、くまで売ってるからたまに猫が入ると新鮮というか。昨日はてでぃちゃんと会えてチェキとれてよかった。てでぃちゃんかわいいしね。お笑い好きなんだ?俺は十年以上前に爆笑レッドカーペット見てたな。当時の芸人で今も活躍してる人を見ると懐かしくなるね。らびちゃんはキャラが立ってて不思議なメイドちゃんだな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る