ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
明日の野菜イベント絶対会いに来てね〜!!へのコメント

大手町III

イベント

お疲れ様
衣装お似合いでしたよ

寒気が強くなって来たので
体調など崩さぬ様にしっかりと
予防して下さい

ではまた。

まうみゃん

楽しかった

今日もとっても楽しかったよ〜(˶' ᵕ ' ˶)
ダンスも沢山見れて可愛かったし癒された(*´꒳`*)
ノーマルでも可愛いから安心して欲しいけど
次からはアプリ入れときます。笑
お写真もグッズも
沢山お迎え出来て嬉しい限りです(◍ ´꒳` )
てでぃの限界オタクになる為に頑張る

あきたそ

楽しめた?

今日の野菜イベント、ツイッターの写真見たけど、写ってるメイドちゃんが見ててかわいい。俺は行けなかったけどてでぃちゃんは楽しめた?ブログの写真も衣装、ネイル、くまも含めてかわいい。このはちゃんと仲いいんだね、というかてでぃちゃん、本店のメイドちゃんのみんなと仲いいんじゃない?すごいな。おかゆちゃんとご飯行けてよかったね。てでぃちゃんとまた会えるのを楽しみにしてます。

けすけ.inc

テディチャアアアア\( 'ω')/アアアアアンッッッッ!!!!!

テディチャアアアア\( 'ω')/アアアアアンッッッッ!!!!!

ネイル!チョコレートみたいでおいしry

テディチャアアアア\( 'ω')/アアアアアンッッッッ!!!!!

イベント楽しんでね◎
また会えるタイミングが早く来ますように✌️。

ニノぴよ

や(*´-`)

サンタさんかわいい〜^_^
ネイルチョコみたいでおいしそう〜^_^

こないだ(結構前)ようやく会えて嬉しかったよ☺︎
少しだけでも話せて良かった〜◎

またね〜ʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る