ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 明日の野菜イベント絶対会いに来てね〜!!

明日の野菜イベント絶対会いに来てね〜!!


やぽなぽ〜




本店てでぃですっʕ•ᴥ•ʔがお〜




明日はいよいよ野菜イベント〜!!



てでぃはトピックスメンバーなのです( •̀∀•́ )




お日様からお給仕してるから

ぜひ会いに来てね〜!!




物販可愛い仕上がりだったから

生キャベツ×てでぃ げっちゅしてっ!!



トピックスメンバーだからお祝いも待ってるよ|ω・)




とにかく明日も沢山踊ったりして


楽しくお給仕出来たらいいな( *ˊᵕˋ)ノ





今からでも行きます宣言したら特典があるから


行きます宣言してね〜!!



























ジングルベル♫ジングルベル♫




えっへん!!



てでぃはサンタさんになっても


くまさんなのだ〜!!



これ可愛すぎるよ〜:pleading_face:


いろんなサンタコスみて迷ってたけど

これ見つけた瞬間即決した!



違うくまさんサンタもあったけど


やっぱり赤チェックが好き〜♡♡



かわいいよね!!(圧)





クリスマスイベントは


12/20(水)


だよ〜!!



くまサンタてでぃの物販が欲しい人は

早急に行きます宣言だ∠( ˙꒳​˙ )/




しかも!今回の限定ワガママライブは


アクスタ付いてくるんだよ、、


天才かな、、


みんなが買わないとてでぃ自分で


げっとしちゃうもんね〜ヾ(*´ω`*)ノ







(こよみの手)



あとカウントダウンイベントは巫女さん衣装!



てでぃはいないかもしれないけど



巫女さん初めてだからぜひげっちゅしてくれたら

嬉しいな〜


物販ではあまりしないポニーテールしました:unicorn:




は〜可愛い衣装着るとテンション上がるね〜





♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪





イベント撮影は このは こよみ にゃるで

行ってきました〜!



このはちゃんいわく行ってきますのポーズ笑


今度ご飯行く約束したの〜!


ずっと行こうって話してたから楽しみヾ(*´ω`*)ノ


このはちゃんは優しいし笑顔がとっても素敵よ〜



次お給仕被る日が楽しみだな〜!






こよみちゃんとも撮ったよ〜:doughnut:



こよみちゃんのTwitterみてくれた〜?


てでぃ音声初出演だよ笑笑



最近こよみちゃんのことたまに呼び捨てなの〜



私実はちゃん付けじゃないメイドちゃん居なくて


珍しいことなの(,,> <,,)



まあもう2年の仲ですからね〜


ゆんちゃんもそろそろゆんって呼びたいな(*´ω`*)



ちなみに2人には呼び捨てで呼ばれてるんだよね笑


なんかおもろい笑



3人で遊んだことは無いから



今度遊びに行きたいな〜



そしてにゃるちゃんと写真を撮るのを忘れてた、、


イベントで会ったら撮るぞ!!:camera_with_flash:










ではコメ返します!





いつもコメントありがとう(^-^)/♡





ではみんな明日は待ってるからね〜!!



いっぱいお話しましょうねっ




それではばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ





イベ撮影に間に合わなかった激きゃわネイルを添えて


:christmas_tree::teddy_bear::gift:



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!