ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! お野菜イベントありがとうございましたっ!

お野菜イベントありがとうございましたっ!


やぽなぽ!



本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔがお〜



ひぃ〜今日めっちゃ寒いのに


着る服決める時間無さすぎて


とても寒い格好してきてしまった、、



お腹冷えやすいので沢山温めます〜



















この前の本店お野菜イベント


ご入国ありがとうございました〜!!




生キャベツてでぃいい感じに仕上がってたよ〜^^



色んな人の手に渡ってうれしうれしでしたっ












わーい!!てでぃ初バルスタ〜!!


可愛い〜!!!♡♡


いつも沢山ありがとうっ



やっぱり赤とピンクとってもかわちいね、、



これからも頑張るぞ〜!!



あ〜( ; ; )


ずーっと欲しかったテディデキャンタ:teddy_bear:



わがままきいてくれてありがとうね〜、、


あと一度にこんなにポンするの初めてで

とても楽しかった〜!!



目指せテディ全制覇^^



は〜本当にたのしかったな〜



またこんな日がありますように♡♡



















ではコメ返しますっ!







わーい!沢山コメントありがとう!!


るんるんヾ(*´ω`*)ノ






これじわるwww


サムライのヲタ芸楽しかったな〜




野菜イベント楽しかった〜!!




みんな大好き٩(ˊᗜˋ*)و




では次のお給仕で会いましょうっ!


ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!