ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! タイトルに面白いこと書きたくなる癖やめたい

タイトルに面白いこと書きたくなる癖やめたい


やぽなぽ〜




本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔがお〜







最近お給仕で見かけないな?って思ってるかもだけど


てでぃはめっちゃ元気ですよ〜!!


またみんなに萌えを届けに行くからね〜!!



もう少しだけてでぃを忘れず待っていてね:pleading_face:






















夢の国のかわいいくまさんに会ってきましたʕ•ᴥ•ʔ




クリスマス仕様でとーーーても良かった、、



こんなん可愛すぎる、、



てでぃと色おそろい:santa::gift:







なんか喋っててジワる笑



このポップコーンバケットまじで可愛いの〜!!



見た目で買ったんだけど


キャストさんに夜になったら


ライト付けられますよ〜


って言われて光ることをしって、、


私光り物にめっちゃ弱いので


テンション上がった!!



楽しかったよ〜( `ω´)











ロリータでディズニーに来てる子達がいて


ずっとおかゆちゃんとディズニー行ってみたいな〜


って思ってたんだけど

一緒にロリータ着てディズニー行きたいって


思ったんだ〜(っ`ᵕ´c)ニヘヘ


絶対可愛いし楽しいよねヾ(*´ω`*)ノ



いつか叶いますように〜!!






おかゆちゃんとお揃いのお洋服も可愛すぎて

早く着たい、、:pleading_face::pleading_face:







ではコメ返します!!








みんないつもありがとう♡♡


またあえる日まで〜


ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!