ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
タイトルに面白いこと書きたくなる癖やめたいへのコメント

まうみゃん

やっほ〜ʕ•ω•ʔ

夢の国のクマさんとのコラボ可愛いよ〜!!
ちなみにそのポップコーンバケット私も持ってる( ˙˘˙ )ノ
私ももうすぐ夢の国遊び行くから楽しみ〜!!
そして今のところクリスマスイベント
行けそうな感じだからそれも楽しみ〜!!!

いずにゃん

こんばんは!

ディズニーすごく楽しそう!私もてでぃちゃんと行きたくなっちゃったー!笑 可愛いお写真もありがとう♡ 寒くなってきたから体調に気をつけてね!また会いに行ってお話たくさん聞きますね♡

あきたそ

楽しんでる?

写真見てると楽しんでるのかな?元気みたいだしね。俺は何とかやってます。おかゆちゃんとも会えないから、今は会えるメイドちゃんに会ってる感じ。てでぃちゃんのくま好きが、くまを呼ぶのかな。私服と衣装の色も同じとは。光り物好き?イルミ好きなのかな。冬は見たくなるというか。また会えたら嬉しいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る