ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! パジャマだって駆けつけてね?

パジャマだって駆けつけてね?


みんなこんばんは〜ʕ•ᴥ•ʔ



本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔがお〜






てでぃママがじぇらぴけのくまさんのパジャマ


着てたので


奪い取って着ました(*^^*)



ポーズ気取っててじわる笑笑



でもちょー!!可愛いの!



てでぃもやっぱじぇらぴけのくまさんの

パジャマ買おうかな〜



夏用は持ってるんだけど冬用がないので、、


とっても暖かいので欲しい、、



高いけどね、、(コソッ



最近お給仕がないのでこういう日常話しか出てこない笑



たまにはいいよね〜!




ちなみにパジャマ姿はレア〜


あんまパジャマで写真撮らないから、、、笑



お家でもくまさんなてでぃでした!











あとはお友達と遊んだ時の〜




いつも大切にしてくれるの(*´`*)



あぷりーみん毎日ログインして

ポイントゲットしてるのほんと面白い笑笑


はやくまた入国してほしいな(^^)
















12/20水曜日は本店クリスマスパーティーです!



行きます宣言求!!



もし来れなくなってもてでぃ怒らないから


宣言だけでもしてくれたら嬉しいな:pleading_face:


もちろん来てくれたらとっても嬉しいっ!!



明日ゆっくり告知しますヽ(•̀ω•́ )ゝ



ではコメ返!







みんないつもコメントありがとう♡♡



また待ってます!




今回はてでぃの写真多め回!


正直こんなことがあった〜くらいで載せてるから



需要があったら嬉しいけど(*^^*)


みんながみてみたいてでぃがあったら

教えてね〜!








ではばいくまʕ•ᴥ•ʔ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!