ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! めりーくりすます!

めりーくりすます!


やぽなぽ〜




本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔがお〜





先日は本店クリスマスイベントへのご入国

ありがとうございました!




とっても楽しかったよ〜(*´`*)




てでぃはお日様だったんだけど



お給仕終わる頃にはてでぃの物販が全部なくなって



嬉しかった(*´ω`*)



手に入れてくれたご主人様、お嬢様ありがとう♡♡


今回もデザインとっても可愛かったね〜


てでぃはふりふりなお洋服大好きなので


そういうイベントが来年あったら気合を入れたい!!



そうだ


自分でも初めて物販買ってみました(´∩ω∩`*)


ご主人様とかお嬢様とかとお揃いにできる


ネームプレートと

アクスタが欲しくて、、、笑


友達にみせます(^^)♡


ネームプレート早速つけてお給仕しよ〜っと!






イベント沢山踊れて楽しかった:partying_face:




そろそろ新曲を用意したい所存、、、



てでぃ本当はかっこいい曲が好きなんだけど


踊りやすいから可愛い曲ばっか覚えてる笑



でもみんなてでぃの笑顔が好きって

褒めてくれるから



それが発揮できる可愛い曲ももっと覚えたいな(*´`*)



物販のブロマイドに にっこにこ笑顔のてでぃが

採用されてて


私めっちゃ笑ってる時の顔好きじゃないんだけど


みんなにすごい褒めて貰えたので


自分と他の人が思う可愛いって


案外違うんだな〜って思いました!



笑顔が素敵って褒められるのは


凄く嬉しいんだ〜



これからは笑顔で勝負(`・ω・´)


できるようになりたいです笑



ちなみに今日はツインテールでした:ribbon:



やっぱり衣装が変わるとテンションが上がるね〜


来年も沢山イベント出れますように!
















みんなとのお写真



ほわちゃん〜!!


いつも可愛いとか解釈一致すぎるとか

面白い言葉で褒めてくれます笑


そしててでぃと同じニオイがします(性格が)


いつも着ているお洋服が似合ってて可愛いよ〜♡


はやく遊びに行きたい(*´`*)






ゆうきちゃん〜!!


こんな顔近くにしてもらっていいんですか、、^^;


と思いながら撮ってた(^^)


何回みても顔が美しすぎて


全人類に自慢したくなる(私が)


ゆうきちゃんのキャラクター含めて大好きです!!


12月はなんとお月様お給仕があってゆうきちゃんと

被りーみんしそうなので楽しみ、、、









こよみさん〜!!


こよみちゃんが珍しくおやつお給仕だったので


私がどろんする直前にとった写真笑


デコ出しサンタさん可愛かったよ〜( *˘ ³˘)


ゆんちゃんと3人で撮りたかったが間に合わなかった( ; ; )


こよみちゃんとmagnet踊りたいって話してるんだけど


てでぃ考案だが難しすぎて来年になりそう(^_^;)


頑張ります、、、来年もよろしく、、



















ではコメ返します!





いつもコメントありがとうございます♡♡




また次のお給仕で会いましょうっ



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!