ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
めりーくりすます!へのコメント

いずにゃん

こんばんはー!

クリスマスの可愛いお写真ありがとう〜♩♡ 用事があって会いに行けなくて、ちょっとだけ寂しい、、だけどまた来月会えたらな〜と思ってるので待っててね笑!♡ またてでぃちゃんのお歌も聞きに行きたいし、お友達にもぜひてでぃちゃんの萌えの魔法にかかって欲しい♡少しはやいけどメリークリスマス!!!

まうみゃん

やっほ〜ʕ•ᴥ•ʔ

イベントとっても楽しかったよ〜!!
ちょっと行くの遅くなっちゃったけど…!笑
物販も無事たくさんお迎え出来て良かった(◍ ´꒳` )
缶バッジも頂いてしまったしな…優しい人多くて泣く
今度から行く時は
ネームプレートとアクスタ持ってくฅʕ •ﻌ• ʔ
てでぃの笑顔に毎回癒されてるのよ〜
新曲も楽しみにしてます!!!

マッスー

メリークリスマス⁉️

てでぃさん お疲れ様です
先日はありがとうございましためっちゃ楽しかった

てでぃさんの衣装めっちゃ可愛いかったし
めっちゃ似合ってた。

ランダム缶バッジはまさかてでぃさんが2回も来るなんて 笑
これはてでぃさんが俺のこと好き か
神様がてでぃさんを推せって天啓かなぁ 笑

ライブも新曲期待してますよ
やっぱりてでぃさんは田村真佑に似てるので
乃木坂曲覚えたら おすすめは Isee・・・かなぁ


あきたそ

クリスマスイベント

クリスマスイベント、本店はブログジャックしてたね、すごいな。てでぃちゃんと2週間ぶり?会えて嬉しかった。衣装かわいかったね。物販売り切れたのはよかったね。てでぃちゃんのしゅきぴかわいかった。俺はてでぃちゃんの笑顔好きだな。俺、メイドちゃんからかわいいと言われるけど、自分じゃ「?」だからね。自分と人じゃ感覚違うな。ほわちゃんかわいかったね、だからチェキ撮ってもらったし。また会いたいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る