ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
最後のブログ。みんな本当にありがとう!へのコメント

じろうちゃん

てでぃさん

てでぃさん先月2月21日初めてお日様のとき私てでぃさんに自己紹介しましたじろうちゃんです先週ファイナル寂しかったし一目見られたのが最後になりましたね私もてでぃさんお別れ寂しいです本店わ楽しいお店なのでてでぃさんのことわ忘れませんてでぃさん新しい道でも私のこと忘れないでください

としきゅん

「今からでも、仲良くなれる!」って、本当だったね

てでぃちゃん、あらためて、ファイナルおめでとう!

最後のブログ、とってもいい文章でした。
何回も読んだけど、読むたびに、てでぃちゃんの正直な気持ちが書いてあることがわかって、なおさら「もっとお話ししたかったなー」「もっと、てでぃちゃんのこと、理解できるようになりたかったなー」って、ちょっと感傷的な気持ちになりました。

でも、会う回数が少なくても、てでちゃんにお給仕してもらった最後の数回は特にとっても中身の濃いひとときだったから、仲良くなれたと信じてます。

てでぃちゃんとはね、最初に会った時のインパクトがほんと、大きかったんだ。
明るく、元気でハキハキして、メイドとしての自信と誇りを持ってお給仕してるように見えたし、堂々としてたから、声聞いててもすごく安心感があったのね。
それからです、てでぃボイスのファンになったのは笑

可愛くて、堂々としてて、フレンドリーで、ライブパフォーマンスが良くて……
こうやって挙げてくと、ほら、もう、最高のメイドでしょ!!

お礼動画届いたよー!
心のこもったメッセージ、ありがとう!
オレが今までてでぃちゃんに伝えたこと、いっぱい思い出して話してくれたね。
いや、もうね、ほんと、感動してウルウルしました。
嬉しくてこの数日、何回も観直してたよ。

Xの投稿も約束を果たしてくれて、ありがとう!
ずっと待ち焦がれてました笑
これも思い出に残したくて、画面録画したよ。

最後に…てでぃちゃん、今までありがとう。
くまたん王国に帰っても、てでぃちゃんに幸せなことがいっぱい降り注ぎますように!

きょーちゃん

出会えて良かったです!

てでぃちゃんには沢山元気を貰ったよ〜ライブしてもらったりチェキ撮ってもらったりお話したりしてね、そのおかげでてでぃちゃんにまた会えるようにって色んなことを頑張れました!
最後に会いに行った時にささやかながらお返し?ができて良かったです
本当にありがとうございました!てでぃちゃんも元気でね!!

きりにゃん

きりにゃんです♡

てでぃちゃん、最初で最後のコメントになってごめんね、、
読んでて涙出そうになったから必死で我慢したよ、、!
私は人生で初めてのメイドさんの推しがてでぃちゃんで本当によかったと思っているし、初めてがてでぃちゃんだったからメイドさんを好きになれたと思っているよ♡
本当にありがとう♡
元気に過ごしてね! きりにゃんより

うゆ

てでぃちゃん

いつもてでぃちゃんの笑顔に元気をもらっていました
メイドカフェ初心者の私にも優しく接してくれてたくさんお話ししてくれて、本当に本当に嬉しかったです
くまたん王国でも健康に過ごしてください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る