ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#186 今夜だけでもいい君がいてくれるならへのコメント

ゆうにゃん

おつかれさま〜

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!
もあの元気な姿見れて安心した!
季節の変わり目だから体壊さないようにほどほどに頑張ってね!
また今度ゆっくり話そうね!

はるきゅん

夢に向けて出発進行(๑•̀ㅂ•́)ヨシو✧

もあもあ〜!!
昨日はライブありがとうm(_ _)m
めっちゃ盛り上がりーみんで良かった!
遂に社会人になるワクワクと不安でいっぱいだけど、4月からも頑張る*⁠\⁠0⁠/⁠*
制服姿も見せれたら見せたいと思う!!
いつも元気くれてありがとう^⁠_⁠^
次はいつ行けるかな~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る