ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #186 今夜だけでもいい君がいてくれるなら

#186 今夜だけでもいい君がいてくれるなら

こんにちはっ!

ひみつきちでお給仕してるもあです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱



昨日のお日さまありがとうございましたっ



(白猫に化けてお給仕しておりましたの…!)



ひみつきちでは、

こいとちゃんのファイナルでしたね…( ᐪ ᐪ )

いつ会っても健気でかわいらしくて本当にいい子でした、見届けたかったナ、、くやしい


もあは急遽本店でのお給仕でしたが

(ばたばたで予告できなくてごめんなさい)

本店まで会いに来てくれてありがとうございました‪ ·͜·

とっても嬉しかったです‪ ·͜·



♡春風Ambitiousなご主人さま♡

ひみつきちの後にも駆けつけてくれてありがとう!最近毎日春風踊らせてもらってる気がする~!ついに来年度が近づいてきたねえ~(◜ᴗ◝ )出発進行っ!!


♡メロンジュースなご主人さま♡

久しぶりすぎじゃん!って来た瞬間びっくりしてしまいました…、会えて嬉しかったですわ…雨の中本店まで来てくれてありがとう!次はぜったいひみつきちでね^-^


♡メロンソーダなご主人さま♡

にゃんにゃん上手すぎた!W 長い間待たせてごめんね( ᐪ ᐪ )はじめましてだったのに、たくさん盛り上がってくれてしあわせでした…‪ ·͜· ありがとう♩


♡アイドルライフスターターパックなご主人さま♡

本店→ひみつきちでハシゴで会えちゃって幸せでしたの…!お得なライブクーポンも、わたしに使ってくれてありがとう( ߹꒳​߹ )ふぁいなるしないから!ねっ!(^_-)-☆


♡♡♡


ご出国前に、「楽しかったです!」「また来ます!」って言ってくださったご主人さまお嬢さまがいつも以上にたくさんで、

とっても嬉しかったです、、やりがい、、


やっぱり人とお話することや関わること、

優しさに触れることが大好きなもあにとって

お給仕してる時間がとっても誇らしくて

あっという間にすぎていきます、、(◜ᴗ◝ )


♡♡♡


そしてそしてのメイドちゃん進化!


最近白ニーハイ率が高い気がするので

黒も履いていこうとつよくおもいました‎(^-^)!!



♡けいちゃんご主人さま♡

♡ひろにゃんご主人さま♡

♡とっすぃーご主人さま♡

♡タムトモご主人さま♡

♡ひなこお嬢さま♡

♡はるきゅんご主人さま♡

♡ととご主人さま♡

♡けんちゃんご主人さま♡


たくさんのご協力ありがとうございました( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )


ネームプレートさんがそろそろな気がしないでもないので(わからない)、

ポイントさんためためして待っていてくれると嬉しいですっ( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )


♡♡♡


さっきまでタンバリン星の妹と

マリオカート対決してました


加速するとすぐ落ちるので、重量級の使い手です^-^

もあの得意コースはプクプクビーチです^-^

好きなのはミュートシティ、かわいいから(◜ᴗ◝ )



ご主人さまお嬢さまも

良き日をお過ごしくださいね…!週の半ば…!


自分を甘やかしながら

一緒にがんばりましょうㅠ ̫ㅠ♡



それでは ばいばいっ

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!