ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #252 霞んでく消える星 あなたに見えてしまって

#252 霞んでく消える星 あなたに見えてしまって

おはようございますっ!!

ひみつきちでお給仕しているもあです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




お外の世界は暑すぎて暑すぎてとけちゃいそうです、、

水分と塩分しっかり取って一緒にがんばりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


♡♡♡


みなさん、お気付きでしょうか、??



もあのついったやさんができましたー!!!!

ウワー!!!!!ウワーーーッ!!!

だいすきなお空の国に降臨することができて

とても嬉しいやさんですㅠ ̫ㅠ♡



ぶろぐやさんには、お給仕のお礼 お写真 思い出話 などなど、

長く書けること ボリュームのあるものを中心に書いていこうかなーっておもってます!

常連さんがたくさん見てくれているかなあとおもうので!!


ついったやさんは、お給仕情報 告知 拡散したいこと 初めてさんに向けて みたいなことを発信していこうとおもっています!!

動画載せられるのもうれしいなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

気軽にお話できるとおもうので、反応もたくさんお待ちしております( ֊ ̫ ֊)!



ついったやさん持つの夢だったので

とてもうれしいです、、(ツイ廃)

先月協力してくださったご主人さま お嬢さまのおかげですううーーーっ!!!(^т  ̫ т^)


♡♡♡


手書きでお礼を書きましたので、読んでくれたらうれしいですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

かわいい白塗りちいかわのメモ帳は、キンモクセイ柄しかなくて季節外れだけどゆるしてくださいт ̫ т



0723

♡ひなちゃんお嬢さま♡





♡♡♡


0625

♡まさにゃんご主人さま♡





♡♡♡


♡けんちゃんご主人さま♡





♡♡♡


0704(開栓日)

♡だいにゃんご主人さま♡





♡♡♡


みなさんから頂いたものをとびきりかわいいお給仕で返せるように、

もっと自分の理想のメイド像でいられるように、

マイペースにがんばるので、

マイペースに見守っていてください(  ֊  ̫ ֊)♡



たーっくさん!!♡♡


わたしにはご主人さま お嬢さまの存在が欠かせません!!!♡♡


これからもよろしくおねがいしますっ!!!


♡♡♡


昨日は七夕だ、みんなは何をお願いしたのかな~~


きっとみんなは、わたしに楽しく生きていてほしいとおもうから

楽しく生きれるようにがんばるぞ~~(^_^)ノ



それでは

ここまで読んでいただきありがとうございましたっ


どろんっ

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!