ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #247 海の底で君のこと すぐ壊したくなる

#247 海の底で君のこと すぐ壊したくなる

おはようございます!こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!!

ひみつきちでお給仕しているもあちゃんです( ‘-^ )b



長かったお国の修行も終盤…!!

みなさんそろそろ、もあに会いたくて震えてる頃じゃないですか??‎^_^ どうですか??‎^_^

絶賛がんばり中なので震えて待っていてください‎( ֊ ̫ ֊)!


♡♡♡


6月そろそろ終わるね~!!半年終わっちゃうね~!早!!って話をしようと思い

筆を執り始めたのですが、

もう6月終わってましたね(⌒-⌒; )

はやーーーーーーい!!!!!!!!



ここ半年は、本当に、ご主人さま お嬢さまと

歩んできたなあとおもいます( ᐪ ᐪ )

たくさんレベルアップできました!!!

メイドとしても1人としても!!!えへ!!

いつも近くで見守っていてくれてありがとう( ᐪ ᐪ )



6月もたくさんありがとうが詰まった1ヶ月でした!

またブログに振り返りとお礼詳しく書きますね(◜ᴗ◝ )


今、言葉をねりねりしているところですので、、、


♡♡♡


なんか、6月って31日までありそうじゃないですか?W


えっ、伝わるのかなあ、うーん、、

31日まである月なきがしちゃうこの感じ、、、

毎年6月の終わりには焦ってしまいます(⌒-⌒; )

今日が7月ということに焦りが隠せない(⌒-⌒; )



今年の夏も、ひみつきちにはたくさんお世話になる予定です~~

何卒、いっぱい、会いに来てねㅠ ̫ㅠ♡


もあの1番好きな季節です!!!!

今年もたくさん思い出作ろうね(* '-^)⌒☆


♡♡♡


しゃ、しゃしんがもう底をつきそうだ、、うう、、



(緊張の顔つき)


あんまりかわいくなくて納得いかなくて

ずっと載せれてなかったこの子を引っ張り出します


りんご飴すき、かわいいし美味しい


♡♡♡


7月に入って初めて聴いた曲~~~



やはり、フォーリミさんは命


♡♡♡


本日もお読み頂きありがとうございましたᐡ- ‧̫ -ᐡ



新しいピアスがほしいもあでした



どろんっ

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!