ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #251 幸せな二人を思い出し 手を握り体温を交わし合おう

#251 幸せな二人を思い出し 手を握り体温を交わし合おう

おはようございますᴖ ·̫ ᴖ

ひみつきちでお給仕してるもあです!



ドドドド土曜日


起きた瞬間からあちあちですねえ、8月みたいな夏

きょうもがんばって行きましょう~~!!ᴖ ·̫ ᴖ


♡♡♡


一昨日のお給仕~~

ハイパーえげつない盛り上がりでしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

今週ずーーっとね!


髪の毛くるくるでいつもと違う感じに

してみていたんですよㅠ ̫ㅠ♡ どうかな


とても、きゅるきゅる



(妹に見せたら、デスノートのミサミサみたいて言われた)


黒のシュシュ、らんぷに借りたよ

黒かわいい、わたしもほしい



3日連続お給仕でしたが、毎日会えた方が多くて、

かけがえのない幸せだなあと噛み締めておりました...



♡集合トラドリでアイスタなご主人さま♡

楽しそうにしてくれていて嬉しかったなの(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

しゅわぽん3本枯らしててわらってしまった、しあわせだね~~

最後何が何だかわからないくらいだったけど(笑)、

オタ芸もたくさんさせてくれてありがとうっ!

これからも末永く、ひみつきちを見守っていてください‎‎^_^



ほんとにラストライブ大盛り上がりだった、、

すげえ、、圧倒されてました、

まじで華金かと思った、木曜とは思えない

ひみつきちパワーで、金曜日もがんばれていたら嬉しいです(^т  ̫ т^)


♡♡♡


6月!!

あっという間だった!!!本当に!!!


新しい場所でみなさんをお迎えする準備も

着々と進めているので、

楽しみにしていてくださいね( ֊ ̫ ֊)!

情報のキャッチはいち早く!

チェックワンツー!!で!お願いしますねっ૮ .  ̫ . ა♡


♡♡♡


きょはお出かけ~~!!

わっくわくで早起きしましたが眠たいので

もうひと眠りしてきます(´-﹃-`)Zz…


とっても暑いから、体調に気をつけて

よく食べて涼しくしてお過ごしください...!♡



どろんっ

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!