ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #185 永遠だったわたしはもう魔法が解けてしまったようだわ

#185 永遠だったわたしはもう魔法が解けてしまったようだわ

おはようㅠ ̫ㅠ♡

ひみつきちのもあですㅠ ̫ㅠ♡



今日は11じはん~20じまでのお給仕です♩

あいにくの雨だけど、いろんな方に会えますように…!

ご入国お待ちしております^-^


♡♡♡


ニーハイさん達成ありがとうございました!!♡

届いたらまたお礼させてください(^-^♪

ふふふ~ん(^-^♪




♡♡♡


とりいそぎお給仕情報だけ失礼いたしました!

とーっても寒くて足元わるいので

気を付けてお越しくださいね…!!



それではひみつきちで会いましょう♩

ばいばいっ



ひみつきちのニューカマー こひめちゃん(◜ᴗ◝ )


いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!