ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #245 側にいられないなら この世の全部もう終わらせて

#245 側にいられないなら この世の全部もう終わらせて

最近、携帯の充電の減りの速さに毎日驚いています

ひみつきちのもあです‎^_^



1年間つかっているとこんなにも劣化してしまうんですね……

もあふぉんの名前は「メアリーちゃん」というのですが、

どうにか長生きしてほしいものです(;;)


♡♡♡


昨日からすこし、お国の修行に行っております…!

ぽちぽちこうしてブログはかけたらいいなあと思っているのですが、

どうかな、がんばれたらいいなあ、

といった所存です!!(◜ᴗ◝ )


♡♡♡


ネームプレートさん!!きた!!

わたしが大好きなやつ!!!



ポイントさんわけてくださるなら、ソーダから!!

お願いします( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )


どっちもかわいいので、両方ほしいんですけど、

ひみつきちにはまだまだ、ネームプレートを貰ったことがないメイドちゃんがたくさんいるので、

後輩ちゃんたちにも、ポイントわけわけしてくださいт т



もうわたしも先輩なのでね!!ふんふん!!


7/1は早起きお願いいたします(^-^)!!


♡♡♡


昨日のぶろぐやさんは見てくれたでしょうか、?

コメントさん返しましたよ~~‎!!!

いいねいっぱいくださいᴖ ·̫ ᴖ



今日はなんのお話をしようかなあ、と考えていたら

この前るたちゃんのお肉食べた話

まだしてなかった気がする、!!!



人生で1番美味しいお肉でした、、、

正直今まで、お肉の部位どころか、

鶏肉か豚肉か牛肉かのちがいもあまりわかってなかったのですが(え)

牛肉って、甘いんですね、、、(^_^;)


脂身も口の中でとけるようで

とても美味しかった、、、しあわせ、、、

こんなにうまい食べ物は初めてです



ユッケさん初めて食べたけど、ハマってしまった、、


階段みたいでとても映え!



これはるんたたのTwitterさんにも載っていたね



美味い飯は心も体も健康になれます。



相変わらず、お給食はオムそばばかり食べていますが、



(ちまのたまごふわふわで美味しいのでみんな食べて)


最近のブームはからあげみぞれうどんです

揚げ物、元気がみなぎってきます

偏食なので、もちろんネギ抜きです‎^_^


イチオシの夏メニュー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


♡♡♡


今日はあいにくのお天気だけど、

好きな音楽聴いて、ほかほかご飯を食べて

一緒に1日乗り切りましょう(^т  ̫ т^)



では ばいばいっ

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!