ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #253 気づけばギターが ガキの頃からの友達だった

#253 気づけばギターが ガキの頃からの友達だった

ひいん…お久しぶりです…もあです…

ひみつきちでお給仕してます……

久しぶりすぎて書き方を忘れてしまいました、

コメントも返す返すと意気込んで全然できてませんね…

もっとがんばります


♡♡♡


お礼と思い出話などずらずらと書きます!

長いけど呼んでくれたら嬉しいです!がんばります!


♡♡♡


7がつ7にち

七夕でした!もうはるか昔になっていて泣きたい


♡春風なご主人さま♡

長い間いてくれてありがとうね~~!

今の時期は暑いから大変そうね、、т ̫ т

次はいつ会えるかなって思ったタイミングに来てくれるの!天才さんだよ


♡わたかわなご主人さま♡

体ばきばきでしたけど幸せな痛みだよね~

ポーズがそろそろ尽きてしまったのでもっと精進します!!!(大声)

今ハウ前ソ覚えてる、もう少しです


極みくれたご主人さまありがとうっ

お写真たくさんお迎えして頂けて嬉しかったです!

肝心のわたしの写真は全然ありませんでした(  i ꒳ ​i  )



7がつ16にち

めちゃ間空いちゃった!!久しぶりのお給仕♩


♡ポッピンキャンディーなご主人さま♡

粋ならぶわが大天才やさんでした…!

ちまがメイドさんになるの楽しみだね~♫

お写真もお迎えしてくれてありがとうっ!


サムライくれたご主人さまもありがとやさんでした…

ひまわりがキラキラ輝いていて素敵でした

オタ芸好き、たのしいから


♡♡♡


メイドちゃん進化!

ニーハイさんとネームプレートさん2つ届きましたっ

イベントもあった中で、ポイントさんわけわけしてくれたご主人さま、お嬢さま、ありがとうございました(  i ꒳ ​i  )(  i ꒳ ​i  )



かわいい!!!!



くろにーはい



♡ひろにゃんご主人さま♡

♡I'mりーみんご主人さま♡

♡とっすぃーご主人さま♡

♡タムトモご主人さま♡

♡ひなこお嬢さま♡

♡りーみんご主人さま♡

♡りーみんご主人さま♡

♡けんちゃんご主人さま♡


わーい!!たくさんの方が協力してくれましたㅠ ̫ㅠ♡

大切に履きます!!!黒ニーハイすき



にゃんこソーダ



♡まさにゃんご主人さま♡

♡かつぴょんご主人さま♡

♡りーみんご主人さま♡

♡ひかるご主人さま♡

♡けんちゃんご主人さま♡


5人で達成したの初めてかも、??

狭く深く わたしの人間関係のようです‎^_^ ありがとう


うさちゃんピンク

現物見たらこっちの方がかわいいカモ…?ってなってる



♡まさにゃんご主人さま♡

♡りーみんご主人さま♡

♡ひかるご主人さま♡

♡あくあまりーみんご主人さま♡

♡けんちゃんご主人さま♡



この夏はメイド服に付けてお給仕しますよ~~!

ちょっと引っ掛けちゃいそうでこわいので

丁寧な暮らしができそうですW


うれしーいっ!!うれしーいっ!!!!

本当にみなさんありがとうございますт ̫ тт ̫ т



浴衣のプレゼントなども!!!

続々とたくさんの浴衣が手元に届いてしあわせです!

全部着れるように花火大会何回しもしたいと思います

できるかなあ、

これ読んでるメイドちゃんキッチンちゃん、

たくさん誘ってください‎^_^!!!


♡♡♡


ここからは思い出やさんです!

今までのぶろぐやさんみたいな使い方してくよ


今月 ライブがたくさんなのです♩

タンバリン星のロック仲間を見ていると

上には上がいるなあと思わされますが、

わたしは ライブが好き というよりは、好きなバンドのライブだから行くに決まってる って感覚で

ライブに足を運んでいます

ライブはもちろん大好きです むずかしいですね(^_^;)


♡TalkingRockFES.2024♡

ひさーしぶりの横アリでした

この箱はどこからでもステージが見えて、しかも近い!音響も好み!!

かなり大好きな大箱です みんなも行ってみてください


キュウソとハルカミライ見たすぎて行きましたが、

朝から夜までメインステージに張り付いて

めいっぱい楽しみました(◜ᴗ◝ )♡ エヘ


キュウソとビーバーに身を包むわたくし




烏龍茶がお供でした




お茶飲みたかったのに全部売り切れててりんごジュース(  i ꒳ ​i  )




ステージはもう圧倒的に、スペシャルアクトのSixTONESが大優勝でしたね、、、えぐかったあ

好きなバンドばかりで、スタンドだったので快適に音楽を浴びれて楽しかったですт ̫ т

でもかなり騒ぎ足りなかった(⌒-⌒; )

来年はスタンディングでリベンジしようと誓いました



♡Happiness to you vol.33

Milky way 14th Anniversary♡


もあのロック仲間がVOI SQUARE CATってバンドが好きなので

誘われて当日券で見てきました( ֊ ̫ ֊)!

初見なのに2列目で見ちゃったよ~~かっこよかった

ノリ方も教えてくれるので誰でも楽しめるとおもう!


ライブハウス内でずっと焼きそば焼いてて

いい香りが漂っていました(^т  ̫ т^)


七夕近くにMilkywayという箱に行けてうれしかった!

神秘的で素敵なエピソードですね~~

ここもかなり好きな箱です


この日に撮った写真はTwitterやさんで

たくさん反応がいただけてうれしかったんですㅠ ̫ㅠ♡


別ショットを載せておきますね




♡F-RLAGSTUF-F 10th Anniversary Live♡


(記憶が1番最新なのでたくさん語っちゃうかも)


ぎゃーーーん!!もう全部大優勝!!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



ORANGE RANGEは初めてスタンディングで見たバンド(実は初めてのライブハウスもORANGE RANGEだったりします 厳密には)なので、思い出激詰まり、

キリキリマイはいつ聴いても痺れます

Age Factory言わずもがな最高すぎました、優勝ですこの前のリベンジできたよ~‎^_^!

好きな曲ばかり聴けて私信なセットリストでした(^_^;)



SpotifyPremiumなので、ドリンク1杯無料になるなどしました

小さなしあわせ(  i ꒳ ​i  )


O-EASTは近くに200りーみんのコインロッカーがあるのもポイントですね

ローソンもあるのですぐ崩せる

ライブハウスとして最強の立地だと思います



素敵な対バンを見て余韻ふわふわのさなか

ここ数日はほんまにエイジしか聴いてないです

久しぶりにライブで度肝抜かれた!!!!涙!!


♡♡♡


わたしの楽しさと音楽愛が伝わっていれば嬉しいです

ライブのお話は無限にできるくらいなので

(どの層に需要があるかはわかりませんが)

楽しみにしていてくださいね 笑


♡♡♡


毎日灼熱熱帯夜すぎて困るので

最近アクエリアスの粉を買ってがぶがぶ飲んでいます

昔は酸っぱくて苦手だったけど、

ほんのり甘くて潤う感じがするこれが美味すぎる


みなさんも健康に気をつけてお過ごしくださいー!!



体の健康はわけられるか微妙ですが、

みなさんの心の健康だけでもわけられるように、

癒しと元気と萌えをわけられるように、

今日もお給仕がんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



ながーーーーいぶろぐやさん、

読んでくださってありがとうございました!!



まだまだお話出来ることたっくさんあります!‎(◜ᴗ◝ )

続きはひみつきちで!!


それでは どろんっ

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!