ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #250 君の髪が白くなってもそばにいたいと思ってるよ

#250 君の髪が白くなってもそばにいたいと思ってるよ

おはよーーっ!!!

ひみつきちのもあです( ֊ ̫ ֊)!


↑今わたしは( ֊ ̫ ֊)!この顔にハマっています



今日はお月さまです♩17じから23じ

ぽかぽか天気ですね

今月はタンバリン星の任務も多めでして、

会えるときに、みんなに会いたいなあの気持ちです૮ .  ̫ . ა♡

ちょと、いつもとちがう雰囲気でお送りできる予感がしています、見にきて( ֊ ̫ ֊)!


♡♡♡


ハピネス制服1周年でした(^т  ̫ т^)


1年前と同じ髪型で参戦しましたよ~、なつかしい(^_^;)

これ、実は、宇宙と交信するためのアンテナです





♡しみずゆきおご主人さま♡

いちねん、、はやいねえ、、(◜ᴗ◝ )

1年間もずっと見守ってくれていたんだなあと思うと

感謝と幸せと、1年間のひみつきちを取り巻く思い出が

ばばばばーっと浮かび上がってきます( ᐪ ᐪ )

ゆきみちゃんに授与してもらったハピネス制服で

1年間もお給仕できてしあわせだーー!!もあえらい!!





♡4223ご主人さま♡

↑2枚目、上手に笑えたので特別に見せますᴖ ·̫ ᴖ

1年前知らなくてもお祝いしてくれるの嬉しいねえ、

紆余曲折ありましたが、今日まで続けてよかったなあと思わされる日々だよ

もっと自信を持って応援してもらえるメイドになれるように、

これからもがんばるので近くで見守っていてね(* '-^)⌒☆


♡♡♡


ライブも盛り上がりーみんありがとうございました、、

ばかでかコールに圧倒されていた、、

ショータイムもわいわいで最高でしたなの( ֊ ̫ ֊)!



♡ポッピンでアイスタでメロンソーダなご主人さま♡

やはり盛り上がる曲がいいよねえ~~(◜ᴗ◝ )

キラキラ笑顔で見てくれるので、こちらもにまにましてしまいます、、W

そろそろ新曲覚えます(^_^;)なににしよう、、



久しぶりー!な常連さんも、初めましてー!な方も、

昨日ぶりなご主人さまも、

みんな仲良くなっていて、ひみつきちを感じました

しあわせ、とてもお給仕しがいがあります


♡♡♡


メイドちゃん進化も達成ありがとうございました(;;)♡




黒のニーハイは脚が細く見えて大好きです!

ポイントわけわけありがとうㅠ ̫ㅠ♡


♡♡♡


毎日、今日までお給仕しててよかった!を更新していきたいです(;;)♡



今日は4日、もあぷらすですので

コメントたくさんお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



それではっ

今日もたくさんのご主人さま お嬢さまに会えることを

楽しみにしております(^_-)-☆


またねっ

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!