ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #184 僕の言葉を音に乗せて何度でも

#184 僕の言葉を音に乗せて何度でも

♡とりいそぎ♡


こんばんは(◜ᴗ◝ )

ひみつきちでお給仕してるもあです(◜ᴗ◝ )



ブログやさん更新まで日があいてしまいまして…

タンバリン星でぱたぱたしておりました、、( ᐪ ᐪ )


♡♡♡


金曜日のおやつさまは、本店留学でした^-^


♡メロンジュースなご主人さま♡は、GO会員だから、お給仕予定が出た日から楽しみにしてくれていたみたいで、1番に駆けつけて、1番に新曲を見てくれてありがとうでした♩あまりお話できなかったので、ひみつきちでリベンジ!


♡ポッピンキャンディー☆フィーバー!で春風Ambitiousなご主人さま♡は、本店にも馴染んでいてめちゃ良かった。笑 盟友ちゃんのお話もたくさん聞かせてくれてありがとうでした♩もあはいつでもひみつきちにいますからね~^-^


♡ジャストミートでファンタスティックパレードで

アイドルライフスターターパックなご主人さま♡は、ステージに1番近い席で見届けてくれてありがとうでした♩お写真もたくさんお迎えしてくれてうれしいよ~っ!


♡♡♡


本店はいろんなご主人さまお嬢さまに会えて、

英語を使う機会も多くてとってもいい刺激になります

チェキ撮影してくれたお嬢さまたちも元気かなあ



このステージ横のライトのそばが盛れるようで、

自撮りをしてみました(◜ᴗ◝ )




久しぶりに髪を下ろしてのお給仕でした꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

はーふついん!


♡♡♡


あしたもおやすみのターンです!

もあは時間ができたのでゆっくりすごします‪ ·͜·



ご主人さま、お嬢さまのあしたも

良き1日になりますように…!!



おやすみなさい૮ .  ̫ . ა♡

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!