ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #249 君は知ってるかい 夢の中また夢を見ていることを

#249 君は知ってるかい 夢の中また夢を見ていることを

こんにちにゃんこ(^т  ̫ т^)

ひみつきちのもあちゃんです(^т  ̫ т^)



今日は19じから23じです♩

超絶オモローで盛り上がりーみんな

うれれもあハイパーですよーーーっ!!



そして、じつは本日で

もあちハピネス制服昇格から1周年記念日です( ֊ ̫ ֊)!

はやいねえ◎


めるちゃんと一緒にステージに立ち、

えりぃちゃんとゆきみちゃんに授与式をしてもらったあの日…!!忘れられない大切な日です



ご主人さま お嬢さまと、一緒に過ごせたらいいなあ( ֊ ̫ ֊)!


♡♡♡


昨日のお給仕!!


♡わたかわなお嬢さま♡

いつもライブ見てるイメージないからレアなんじゃない…?!びっくりしましたわよ…

最近超絶仲良しになれてる感じがして嬉しいんだよ~!

極みもありがとう( ֊ ̫ ֊)!


♡ポッピンキャンディー☆フィーバーなご主人さま♡

2度目ましてなのにライブまで…!

大天才やさんすぎるよ~~( ‘-^ )b

また近いうちに会いましょう~♩怪我にはきをつけるんだぞ!!


♡恋ウサなご主人さま♡

会えると思ってなかった!びっくり!!ᴖ ·̫ ᴖ

オタ芸もさせてくれてありがとう~!!

たくさん寝て、疲れは癒せてるかな?

無理はしすぎずにね(◜ᴗ◝ )元気にがんばるんだよ(◜ᴗ◝ )


♡ジャストミートなご主人さま♡

今日もお顔が見られて嬉しかった!૮ .  ̫ . ა♡

ずっとひみつきちという場所を愛してくれていて

もあは守り甲斐があります!!しあわせ


♡ファンタスティックパレードなご主人さま♡

よしかつさん帰ってきたから、楽曲提供ってことで…!(^_-)-☆

本社に用事+おやつであまり話せなくてごめんなさいでした、、



大天才やさんなご主人さまから、

プレートさんもいただきました!!

一番乗りです( ‘-^ )b




♡とっすぃーご主人さま♡

1年前、ひみつきちへようこそ!って言ってもらったあの日から

もう1年経つのね……はやすぎる…

1年後もこうして変わらずお祝いしていただけて、

お互い元気で変わらない場所で会えて幸せですㅠ ̫ㅠ♡



(盛れてるので、たくさん載せます しゃしん)


♡♡♡


お礼ばっかりになっているので、

もあのオススメのご飯のお供を貼ります



KALDI ジャバンのり


気付いたら炊飯器を空っぽにしてしまいます(^_^;)

海苔とごま油♩


みんな食べてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


♡♡♡


それでは

ひみつきちでお待ちしております( ֊ ̫ ֊)!



ばいばいっ

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!