ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #246 朝焼けは少し君の匂いがした様な 気がしたんだよ

#246 朝焼けは少し君の匂いがした様な 気がしたんだよ

やあやあ、こんばんは

ひみつきちのもあですよーー( ֊ ̫ ֊)!



土曜日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

都心は昨日の土砂降りから一転、

晴れ間が見える時間もありましたが

ご機嫌に生きれていますか??( ᐪ ᐪ )



こちらは修行で早起きの日々を送っています

夏は朝早くに起きても、涼しいし明るいので

いい目覚めでいい毎日が送れているような気がしますㅠ ̫ㅠ♡



わたしは朝メイクする時にいつもYouTubeを見てるんですけど、

ここ最近はずっと音楽をかけてメイクをしています

いつも通り、ドコドコした強い曲を好んでいるので

メイクもちょっと強めになりがちです


わたしのお顔はその時の気持ちが反映されていて

毎日すこーしずつ変わっているので、

たっくさん見てくださいね‎^_^!


はずかしいけど(^_^;)


♡♡♡


ということで、こちらは少し温めていた写真



小さい頃ピースの指の形が上手くできなくて、

お友達がダブルピールしてる中1人だけパーの手でお写真撮ってたなあ、、




誰もが1度は通った小顔ポーズ




いつもみたいに触覚なくても、かわいい??(◜ᴗ◝ )


ライブ行く時は崩れてきたなくなっちゃうと嫌なので

初めから触覚しまって行くことも多いですが

お給仕の時のこの姿はレアレアなんですよ~!


♡♡♡



(この曲載せたことあったっけ…?たぶんないきがする)


曲調が心地よくて好きで、こんな感じの曲をたくさん聴きたいんですけど

ジャンルがわからなくて調べようがなくて…

ちょっと詳しい方いたら教えてほしいです…( ᐪ ᐪ )


(丸投げ)


ジェシーフレデリックの原曲もとても80年代で素敵だった( ֊ ̫ ֊)!

色褪せない名曲に出会う度、

この時代に生きていたかったなあと痛感します


♡♡♡


みんなで支え合って、今日もいい日にしようね(終わりかけ)



明日は6月最終日です!

てことは、ダンフェス予選最終日‎^_^!!!


みんなで公式イベント盛り上げていきましょーー!ねー!!!

もあはおやすみですが、

たくさんのご入国お待ちしております(^_^)ノ


相方のむーんがお日さまだから

たくさん踊ってきてほしいな~のきもち꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱



ここまでお読み頂き、ありがとうございました!


おやすみなさいᴖ ·̫ ᴖ

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!