ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #187 「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」

#187 「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」

おはようございますㅠ ̫ㅠ♡

ひみつきち所属のもあですㅠ ̫ㅠ♡



雨ですねーーっ…しとしと…

でも吹く風が暖かくて、寒がりなわたしも

ようやく春の訪れを感じております!

ダウン着てきたけどお昼頃には荷物になっちゃうかも(⌒-⌒; )


♡♡♡


今日はすこし思い出話を、、


先日タンバリン星の妹とお出かけに行ってきましたの…!



まずは 星座カフェ なるものに♩


星座ごとにちがうモチーフのパフェが有名なお店

星がモチーフでとってもかわいかったです…꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱


そんなパフェは、馴染みのある12星座に、

へびつかい座を加えた13星座でわかれておりましたの…!

(へびつかい座とか人生で初めて聞いた)



もあは10/25生まれなので、

13星座で言うと おとめ座のようです…!びっくり


さそり座にプライドがあったので

さそり座のパフェを捕食しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



(向こうに座る妹はおとめ座にプライドがあるみたいWW)



星ってなんだかいいですよね

もあは出身がタンバリン星という場所なのですが、

雲よりずーっと上のお空にあって、日々宇宙と対面しているので

星や宇宙や惑星みたいな、天文学には興味津々です^-^


幻想的なイメージと儚い世界観がドンピシャで

また行きたいな~となりましたㅠ ̫ㅠ♡


♡♡♡


ほかにも、

セサミストリートに会ってきたり♩



(この子達のことはあまり詳しくない汗)



ポケモンの御三家に会ってきたり♩



(ヒトカゲとお揃いのポーズ)


もあの推しポケモンは今作に登場していないので、

グッズ展開がなくて悲しかったですね…えんえん( ᐪ ᐪ )



妹と2人で街をめいっぱい散策しました

好奇心をくすぐられる街はだいすきです


♡♡♡


もあは本当に東京という場所が心の底からだいすきで


というのも、

1人でもさみしくないというか

自分が1人なことも気にしなくていいくらい忙しないから

ほんとうにいろんな人がいて、自分がちっぽけに感じるくらい。。


そのちっぽけさに寂しくなるときもあれば、

安心させられるときもあって

その気持ちがとても愛おしいです。


東京はどんな人も東京なりの愛情で受け入れてくれる、寛大な街です



秋葉原もだいすきなので、

もあがお給仕してることが

ご主人さまお嬢さまが秋葉原に来る理由になれてたらいいなあっておもいます、!!えへ!!


これからもお給仕がんばりますっ(^-^)!!



それでは

最近ガムシロップとミルクを入れなくても

カフェオレが飲めるようになったもあでした‪ ·͜·


ばいばいっ

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!