ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#194 ♡♡♡へのコメント

りーみんやけん

ひとすじ縄ではいかないとな

実はそれもあちゃん自身なんでもないです
気圧は確かに侮れなくて「自分まともやぞ」とかイキッちゃうやつに限って
客観的に見たら取り乱しまくってるというのがよくある光景でもあったり

今日の仕事終わったら久々におすすめを取り入れてみるとするかな
ジャズの名曲は枯葉とエヴァのやつとTake Fiveしかしらんニワカやが

まさぴょん

桜の風吹く街に晴れ渡った朝が来る

忙しい日々過ごしてるみたいだね!

お疲れ様!

明日も早起きふぁいとー!

お互い頑張っていきまっしょい♪

はるきゅん

ハピネス授与式(?)

明日ようやく制服を着れるらしくてワクワクのはるきゅんです!
まだまだ慣れない生活だけど今週も頑張るよう^⁠_⁠^
もあもあもファイト!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る