ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

#194 ♡♡♡

ご主人さまお嬢さま、こんばんは!

ひみつきち所属のもあと申します(^_^)ノ



みんなどう~??

今週も自分のペースでがんばれているでしょうか、?


タンバリン星にいても、

みんなとお話したくって、恋しくって

書く内容もままならないまま筆を走らせています



もあもまたぱたぱたしていて

へとへとの日々なんだけど

今週も自分なりにがんばっているよ◎


今日はお弁当をばくばく食べたり、

マジカルスクールのお友達にアイスをプレゼントしてもらって元気が出たり、

大事な物をたくさん落としてかなしくなっちゃったり、

見知らぬ街で何度も迷子になったり、

一筋縄ではいかないなあ、と思わされています(;_;)



新生活にも天気にも気圧にも負けずに

生きているみんながほんっとうにえらいなのㅠ ̫ㅠ♡



精一杯のがんばれビームを送ります、!



びびびび



わたしは明日の朝もはやくて

ふえーーんってなってますが

なんとか一緒に乗り越えようね૮ .  ̫ . ა♡


♡♡♡


最近は、「MAYSON's PARTY」というバンドがキテます


ジャンルでいうとスカパンクなんだけど、

男女ボーカルで飽きが来ないのがいいね~

激しすぎないので心地よく聴ける気がします

ホーンが入ってる曲は高揚感を掻き立てられてスキ!


Oceanって曲がイチオシなので、

気になった方いたら、聴いてみてください♩♩


In the Moodっていうジャズの名曲を

スカにアレンジした、Gettin'in the Moodも

新鮮な気分になってとても好き、これもオススメ♩



タイトルはメイソンから取ろうとしたんですけど

全部英語で迷っちゃったので許してください(⌒-⌒; )


♡♡♡


明日も素敵な日になりますように……!


それではおやすみなさい………zzz

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!