ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #205 スプーンで混ぜてまわす銀河 導かれてみたい

#205 スプーンで混ぜてまわす銀河 導かれてみたい

おはようございます︎^_^!


【18日後に1周年を迎えるメイド】

ひみつきちのもあです︎^_^!!



昨日のお月さまありがとうございました…(◜ᴗ◝ )


みんなラミカ沼ってて一段と楽しいお給仕でした

引けそうで引けない、そのわくわくがいいんですなあ……

ひみつきちにいたもあちゃんのラミカも、

無事に引いていただけて、お手元に渡り大満足です!


(わたしは無事にももりんをお迎え!♡♡)


建国記念日だったからですかね、

いろんなご主人さまお嬢さまに会えて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡

久しぶりー!もたくさん言えてよかったんですが、

もあが会えていなかっただけパターンが多かったので、

もっとお給仕がんばります(⌒-⌒; )


♡♡♡


♡メロンソーダなご主人さま♡

もしかしてもう会えないのかなって、

ひみつきちに来ると、懐かしい毎日を思い出して悲しくなっちゃうかな…っておもっていたから( ᐪ ᐪ )

会えない間も心配してくれていたようだけど、わたしもだよーーー( ᐪ ᐪ )のきもち

ライブもお写真もありがとうございましたっ

またそう遠くない家にお顔を見られたらいいな……



♡アイドルライフスターターパックなご主人さま♡

初ハイパー&初閉国までいてくれてありがとう!

キーホルダーめちゃめちゃかわいかった!ㅠ ̫ㅠ♡

わたしのためにたくさん悩んでくれたり、

ハートより星っぽいって言ってもらえたのも嬉しかったよ…♡

新生活も充実しているみたいで何より!むりせずね!

ポーションはドクペが最強なんだよ~(◜ᴗ◝ )WW



♡るたもあ会いにKiTE!でジャストミートなご主人さま♡

また友達増えててびっくりした!WW

もあともすぐ仲良くなっちゃうくらい社交的だから、

いつもわたしが逆にパワーを頂いている感じ、、

ライブの盛り上げ方(落ちサビとかね)が完全にオタクのそれになっていってる気がしてツボいのでもっとやってください(^_-)-☆

うれぽんカレー何味だった??



るたもあの方が絶対に語呂がいいのに、

もあを前に持ってきてもあるたって言ってくれる

るたちゃん優しくてかわいいね^-^

(引用元→るたっくす)



♡メロンジュースでるたもあしか春風Ambitiousなご主人さま♡

ぎゃおーん!来てくれると思っていたようう!ᴖ ̫ᴖ 

やっぱりご主人さまがいると賑やかで楽しいねえ

ライブもたくさん見てくれて、お写真もお迎えしてくれて、

1周年の準備も進められてとっても幸せです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱

邦ロの話もねᴖ ·̫ ᴖ ディッキおそろいᴖ ·̫ ᴖ

チェキの件、ももりんによろしく伝えておいてね~!


♡♡♡


何もない日なはずなのに、

ライブもお写真もたくさん注文していただけて(当社比)、

え、ええ~~!?とびっくりしました、贅沢です。

どうやら、わたしはライブ3曲が限界みたいです。

後半ぜえぜえで倒れる寸前でした(⌒-⌒; )


でもきっとこれも、デッドポイントってわけで、

踊り続けているうちにセカンドウィンドが来るはず!

(これは陸部の友達に教えてもらった長距離用語)



輝かせたい!と思ってもらえるメイドでいられるように精進いたします!(^_-)-☆


♡♡♡


最近はなんだかもう夏になったような、

気温も天気も不安定な毎日ですので

体調にはお気をつけて、ご自愛くださいね૮ .  ̫ . ა♡


もあは、長い間突っ走ってたように感じるので

ゆっくりする時間も作らないとなーって気持ちです



本日もお読みいただき、ありがとうございました!



どろん!



超絶豪華なユニタペ撮影してきましたよ~ん

ご注文くださったご主人さまありがとうᴖ ·̫ ᴖ

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!