ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #204 世界をもっと抱き締めてよ

#204 世界をもっと抱き締めてよ

ご主人さま、お嬢さまこんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


【21日後に1周年を迎えるメイド】

ひみつきちでお給仕してるもあです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



お祝いのお花たちは今月末が締切となってます!

プレゼントの予定はあるけど、まだ注文してない~!って方もしいましたら、

30日までにプレゼントの手続きをお願いいたしますっ!


5月はイベントがないので、お祝いは14日当日にほしいよ~~!(◜ᴗ◝ )


相談してくれるのも嬉しいですが、

ご主人さまお嬢さまチョイスもとっても嬉しいですよ( ᐪ ᐪ )


♡♡♡


5/1の新曲お披露目会の詳細出ましたっ!


もあは

わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER

をおぼえますㅠ ̫ㅠ♡

ふるっぱーしか聴いてないんじゃないかというくらい

熱量があるのでがんばっておぼえます!!!


ふるっぱーいろいろ漁ってみてるんですが、

RADIO GALAXYって曲が

ぎらぎらシンセサイザーのピコピコサウンドで

とってもかわいいのでぜひ聴いてみてほしい…!


あとは、原宿がコンセプトってことで

なんだか親近感がわきます 笑

わたしは原宿という街がだいすきなのでね~(^_-)-☆


愛をこめて踊れるようにがんばります!!おー!!


♡♡♡


ディズニーに、行きたすぎるねえ~

シーの新しいエリアのお話なんかも出たりしていて

テーマパーク行きたい欲をそそられる日々です


ということで昨年の夏のわたくし



くるくるツインテールがしたすぎて、

ロングヘアがかなり恋しいです、、︎(  . .)"‬

伸ばすか切るか微妙な長さだもんな~、、



じつは

このローファー、もあがいつもお給仕で履いてる靴です


もう年季ものだからそろそろ変えたいな~の気持ち


♡♡♡


明日はお月さま~~ㅠ ̫ㅠ♡

ディズニーもいいけど、もう1つの夢の国でも待っていますよㅠ ̫ㅠ♡



今日もお読み頂きありがとうございました!!



おやすみなさい

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!