ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #203 終わりある人生でも夜を越そう

#203 終わりある人生でも夜を越そう

こんにちは(^_-)-☆


【22日後に1周年を迎えるメイド】

ひみつきちのもあです(^_-)-☆


(昨日は普通に忘れてました、毎日しつこいくらい言う!と宣言したのに……)


♡♡♡


最近は雨でしとしとでなんだか冴えない天気でしたが、

みんなも生き抜けているでしょうか…?



わたしは無事湿気にやられておりました(⌒-⌒; )



なので前髪なし!!



えへ



とってもレアな姿なので、

お写真載せることはあれど、この姿でお給仕することはないです、たぶん



今日はなんだかお裁縫がしたい気分なので、ちくちくと作り物に励もうとおもいますᴖ ̫ᴖ 

じつはお裁縫けっこう得意ᴖ ̫ᴖ 


まずは裁縫セットを探すところから。。



写真が見せたかっただけなので軽くてごめんね(;_;)



それでは

ばいにゃゆᴖ ·̫ ᴖ

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!