ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #195 掃除も洗濯も終わったよ いつでも帰っておいでよ

#195 掃除も洗濯も終わったよ いつでも帰っておいでよ

こんばんは(◜ᴗ◝ )

ひみつきちでお給仕してるもあです!

 

 

もくもく木曜日♩

いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、相変わらず、朝早くから夜遅くまで

よいしょよいしょと動き回っております

タンバリン星は毎日盛んに楽しいことが起こっているのですよ

 

はやくお給仕したいな~の気持ちです૮ .  ̫ . ა♡

 

♡♡♡

 

あとはねー、3DSとWiiUのサ終に嘆いてます

青春が詰まりすぎてるので、、(⌒-⌒; )

 

 

3DSは妖怪ウォッチとどうぶつの森をたくさんしてました

 

妖怪ウォッチは本家と真打のあたりが最強にやりこんでました、1番楽しかったな… 、ぎゃ……

よわよわすぎて1人でどんどろとか倒せなかったな、笑

 

どうぶつの森は戦わなくていいので、機械音痴なわたしでも上手に遊べていたきがします

お家も1番広くしたし、部屋はなかなかセンスのいい自信があります^-^

博物館も図鑑も埋まってるし、なかなかの攻略具合ではないでしょうか!

 

 

WiiUは初めて遊んだゲーム機なんですじつは

マジカルジュニアスクール終わりに

お友達の家に駆け込んで、

リズム天国やらマリオカートやらをしてました

すごく思い出深いですな~持ってなかったけど^-^

コントローラーの傾き具合とかも大切なのでむずかしくて

壁に激突してよく落ちてました、笑

ワリオ鉱山苦手だったな、、、(⌒-⌒; )

 

♡♡♡

 

思い出が詰まったものがどんどん過去のものになっていく感覚、

さみしいけれど、それだけ長い間好きでいられて誇らしいというか、

最後を見届けられるのも嬉しいみたいなかんじ

 

今のわたしの栄養となってるものも

いつかはなくなってしまうだろうし、

もあもいつかはタンバリン星に帰るけど

サ終のときまで、めいっぱいよろしくお願いします!

 

まだ当分はいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

それでは

明日も一緒に駆け抜けようね

 

おつにゃん(◜ᴗ◝ )

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!