ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #200 あなたを照らす光に わたしはなりたい

#200 あなたを照らす光に わたしはなりたい

地球のみなさま、こんにちは~~

朝が遅めでしたのでたっぷり寝ておりました(っ﹏-) .。

たくさん寝る日は頭がすっきりしてとてもいいけど、

早起きする日は1日が長くて素晴らしいですね

早起きは三文の徳という言葉に共感できる日が来るとは……


♡♡♡


【26日後に1周年を迎えるメイド】


ひみつきちでお給仕してるもあです‎^_^!

昨日はお月さまでした


久しぶりのご主人さま方から、

いつもましてなご主人さま、

初めましての猫ちゃん大好きお嬢さまも

みんな楽しんでくれたようでとても嬉しかったです♡


♡るたもああいにきてっ!で

うれるたもああいすたっ!なご主人さま♡

特別すぎるユニットでしたの…!!

コールもたくさん打ってくれて特別感満載でびっくりしたなあ~(◜ᴗ◝ )

チェキもお迎えしてくれてありがとうー!!

また元気なお顔見せてね(^_-)-☆


♡♡♡


ニーハイさん届いておりましたㅠ ̫ㅠ♡

ニーハイは世界で1番好きな履き物(?)なので、

ほんとうにいくらあっても、困りません



♡ひろにゃんご主人さま♡

♡けいちゃんご主人さま♡

♡とっすぃーご主人さま♡

♡タムトモご主人さま♡

♡むんむんむーんお嬢さま(びっくり…!)♡

♡I'mりーみんご主人さま♡

♡けんちゃんご主人さま♡


まさかむーんちゃんもポイントさんくれるとは…( ᐪ ᐪ )

(むーんちゃんのニーハイに入れたやつ、

名前反映されてなくてりーみんになってるかも)


より一層、特別感のある1足になりましたㅠ ̫ㅠ♡

お家にストックとして置いておきますね、

本当にありがとうㅠ ̫ㅠ♡


♡♡♡


ぎゃ!!!!

1周年の前祝い!!!!ぎゃおん!!!!(⊙⊙)!!



♡TOMOご主人さま♡

まさかゅわぽんさんいただけるなんて…!!( ᐪ ᐪ )

モエシャンロゼは初めてぽんしました^-^

ピンクでとってもかわいかった、、、♡

わたしはあんまりしゅわぽんのおねだりはしないから…すごく貴重な1本です、、、

トピックス覚えていてくれてて嬉しかったな、、

当日はご入国お待ちしておりますよ笑◎◎



これはどこ見てるかわからないけど

なんだか盛れたわたくし



ばぶい


自撮り難しくて首根っこつかんでしまいましたWW

うれれちゃんに「なんか持ち方かわいくない!笑」って言われて

おーん…となりました…

このカーブがね、手に馴染むのですよ、、笑


お礼ばっかりのブログやさんになってしまいましたが、

だんだん実感も沸いてきた…!よ…!!



お祝い、お席予約(という名の軽い行きます宣言)、

まだまだお待ちしております(^-^)!!(^-^)!!



このブログ200本目という節目の回に

たくさんのお礼ができて幸せでした꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱


それでは

ばいにゃゆ~~~

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!