ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#200 あなたを照らす光に わたしはなりたいへのコメント

タムトモ

☆青の世界へようこそ☆

200回目の投稿おめでとう!!
なかなかのハイペースでありがたい限りだよ
続けるって偉大な事だねスゴい(^^)/

I’mりーみん

君の某おねえさまはこう言ってました

「ひみつきちを好きになって欲しい」と
何度も何度もな
俺の様なバカちんでもわかる範囲で言うならば
どうせお給仕するならみんなに愛される店舗でお給仕したいもんな

200回目の投稿おめ
4人で店回してたステキな時代を知る某おねいさまの思い出話を
節目にちょろっと書いてみました

ニーハイ、瞬殺で穴ぼこ開けたら俺はこう叫ぶだろう
「、、僕は嫌だ!」(泣)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る