ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #196 夢の中で僕等 手をつないで飛んでた

#196 夢の中で僕等 手をつないで飛んでた

おはようーーっ!!

ひみつきちでお給仕してるもあです!!



きょう!!おひさま!!です!!!

久しぶりのお給仕!!17じまで!!!

お天気もよくてぽかぽかですね!!!

わたしの好きな、ロンTとスカートでお外に出られる季節がやってきたよーーっ!!!

秋葉原にあそびにきてください!!!まってます!!



マジカルスクールのでかイベントもひと段落して

タンバリン星に平穏が戻ってきました!

わたしのペースでにはなっちゃうけど、

お給仕すこしずつ増やしてがんばりたいなって思ってます(◜ᴗ◝ )

だからたくさん遊びに来てくれたらうれしいな



1周年のお祝い お花、風船など、

今月末が一旦締切だと思っていただきたいです( ᐪ ᐪ )


(ばるすた…!ほしいな…)


こちらはというと、ヘアメも予約して気合いばっちりです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

人生で1番輝く日にしたい!ほんとうに!!

みーんなの力で輝かせてね



それでは!!!

続きはひみつきちで!!!(^_-)-☆



このフィルターはとても盛れますね

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!